• このエントリーをはてなブックマークに追加
【にゃんだらけに出店...?】〜栄喜スーパーブロマガvol.98〜
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【にゃんだらけに出店...?】〜栄喜スーパーブロマガvol.98〜

2016-08-01 09:00
  • 3
7bfb50c0009fde674e2e8ea5c821075ef61c593b

【目次】
1. ブロマガ感想
2. 今月の格言
3. 栄喜のスーパー深い話 
4. 栄喜が斬る!〜ぶっちゃけ俺はこう思うんだ〜
5. 栄喜’s スーパーベストHit! 
6. 魂の一問一答!
7. 解禁! 栄喜’s Information 
8. 読者プレゼント
9. あとがき

【1】ブロマガ感想
 読者プレゼントや、栄喜スーパーチャンネルにお寄せ頂いた感想をランダムにピックアップし、スタッフがご返信させていただきます。また、皆様のご感想は、1つも欠かさず栄喜も全て読んでおります。頂いた声を可能な範囲で反映できるよう、スタッフ一同努力致しますので、ご意見ご感想お待ちしております。
ーーーーー 
<感想> 
 今回の話、共感できました。健康第一。時々思いますね。健康じゃないと何もできないし、楽しくないのかも。俺も健康も考えつつ、筋トレしてますよ。

※スタッフより※
 本当におっしゃる通りです。まずは健康であることが何よりも大事ですね。普段から身体を動かして、いくつになっても元気に動ける身体作りをしていきたいですね。
ーーーー
<感想> 
 いつも毎週月曜日の朝はブロマガを見ながら出勤しています!毎回、栄喜さんの幅広い知識やちょっと脱線(笑)しちゃうところが楽しくて何かも読み返しています。
 憂鬱な月曜日も栄喜さんのおがけで頑張ろうと思えます!!いつもありがとうございます!これからも楽しいお話を楽しみにしています!!

※スタッフより※
 いつもご購読ありがとうございます。月曜日の習慣にして頂き嬉しい限りです。本当に色々な知識を持っていて、スタッフもいつも驚かされています。知識がありすぎて脱線してしまう所もありますが、それも含めて楽しんで頂ければ幸いです(笑)。引き続き宜しくお願いします。
ーーーー
<感想>
 栄喜さんは本当に長生きしたいんですね!私は元気なまま長生き出来るなら有難いですけど、体も思うように動かなくなるし、ボケも入ってきたりして、誰かに迷惑をかけるくらいなら、長生きはしたくない。って思ってしまいます。夢も希望もないですかね(^_^;)

※スタッフより※
 長生きをする事によって、今の時代では考えられないような進化や変化が起こるのを見たいようです。普段から身体も頭も使い健康で元気なまま、周りに迷惑を掛けずに歳を重ねたいですね。

【2】今月の格言
 月1コーナー!栄喜が共感した偉人の格言や、栄喜自身が学んで生まれた格言を皆様にご紹介するコーナーです。人生を生きていく上でのヒントになるかも!?
ーーーーー
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

傘、愛用してます!ライブが終わった月曜日、突然の雨の時、グッズの傘に助けてもらいましたよぉ~!コンパクトで軽いから、この夏は日傘としても使えました!(*^▽^*)

No.1 93ヶ月前

今週も楽しいブロマガありがとうございました(´ω`)
本当1ヶ月が早いですね…。今月の格言!を見て月が変わったのを感じています。笑
他人を家族と思う事。相当難しい事です。でもそれが出来る人は心から強くて優しくて逞しい人なんだと思います♡私もそうなりたいです(﹡´◡`﹡ )

栄喜さんライブでも、SIAMライブでも雨は付き物と言っても良い位ですね。でも、栄喜傘があるから雨の日も嬉しいですよ♡
もちろん晴れの日もです!

いつも楽しいブロマガありがとうございます!

ライブも生放送も楽しみにしています!

No.2 93ヶ月前

平和。
戦争、テロ、暴力。。。
無くなるのは、とても難しい問題ですね!
同じ地球に暮らしているけれど、石油、食べ物、水、生きるために必要なもの、領土、海域、をめぐりあって、戦うのはやめてほしいです。
同じ人間として分かち合い、協力して生きていければいいのにな~と思います。
ユニセフとかあるけど、そんなことだけでは、間に合わない!
問題が多すぎて、平和を求めることしかできない。
日本でも、殺人が多いし、迷惑をかける人も沢山いる。
先進国では、女性が働く方が多く結婚、出産する方が減っている。地域の方々との繋がりを持つには女性が必要だと思う。結婚して子供を育てていると学校や地域の行事に参加したり繋がりが出来ると思っています。
お母さんも働かなくては生きていけない時世だけれども、近所付き合いなど大切に、人との繋がりを少しでも出来れば平和が広がるかも。
もう~~人間て面倒くさい‼サルに戻ればいいのに!食事、風呂、寝る、家族、仲間があれば十分なの!何を求めて生きているんだろう。
あっ!サルもリーダーがいて縄張りがあるか?
どの動物にも敵がいるし、安全に暮らすのは大変か~。
栄喜さんが、出会ったネコちゃん達も生きるの必死ですね!でも野良猫、野良犬、タヌキも人間のしたことで困っているのかな?
あーもう分からなくなってきた‼
栄喜さんは、これからも音楽を届けて下さいニャン!心の栄養になっています!
ありがとうございます。

No.3 92ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。