• このエントリーをはてなブックマークに追加
週刊でれぱ 94回
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

週刊でれぱ 94回

2016-08-10 22:30
  • 24
みなさんこんにちは!!!
CINDERELLAPARTY!主宰青木瑠璃子です!
 
こちらの週刊でれぱでは、わたくし青木瑠璃子が文章を担当、飯屋さんこと原紗友里ちゃんが4コマ漫画を担当しています。

CINDERELLAPARTY!の裏話や、放送で話しきれなかった内容について書いたり、チャンネル会員の方限定の2次会で撮影した写真を載せたり……そして、飯屋先生の4コマが読めるのは、週刊でれぱだけ!と、盛り沢山な内容です!

基本的にはチャンネル会員になっていただいたプロデューサーさんだけにしか見せられないよ!なコンテンツなので、気になる方はぜひチャンネル会員になってみてくださいね!

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他14件のコメントを表示

るーりぃにあるまじき丁寧なコラ

No.15 93ヶ月前

あの大きさのボックスは…中身は更に凄いと期待させておいて、BDは普通の大きさでちんまり入ってて拍子抜けする奴だ

No.16 93ヶ月前

なるほど、これは現物が届かなくてもちかたない。

No.17 93ヶ月前

BOXでけぇ!?そしてやたらと丁寧だ……前略プロフがツッコミ所多いですね(ワラ

No.18 93ヶ月前

さすがエライ谷さんと言わざるを得ないコラですねw
四コマのメイクさんとの会話みたいな普段聞けない方の感想すごい嬉しいです。

No.19 93ヶ月前

飯屋さん髪痛めまくってるのん・・・

No.20 93ヶ月前

前回のPARTY!
フェイスフラッシュ出てて浄化されました(笑)

マジョマジョがマジョリカ〇ジョルカの略だというムダ知識が増えました。
姫雪© aiko似?ボブる系?Sparkling Girlを略さず、茶化さず。マヂおけまるJK
ゴツメがゴツゴツメットの略だというムダ知識が増えました。
ブルーツリー氏 四文字硬派ヤバない?ヴァイク好きっぽい。
まったくなにが盛り上がるのかわからないお二人のトーク最高です(笑)
(これからもちょいちょい小林さんSTOPお願いします)

ネタに本気、身体を張る ってこういうことなんですね本当勉強になります!
地味にこらあ手間がかかってますね。全員パリピになれるくらい売り上げますように。

はみパ
メイクさんに語り継がれる「外ハネの君」
こうして積み重なって作られる最高のライブありがたいです。
4thもとても楽しみにしています。

No.21 93ヶ月前

大ボリューム過ぎて待ち遠しいですww
リニューアル?も楽しみにしてます

No.22 93ヶ月前

エモい柏谷さん、略してえもやん

No.23 93ヶ月前

前略プロフィールの時代は小学生高学年くらいでした。
その頃のネット文化ネタを使うところすごく好きです!
フラッシュのネタとかも触れてもらえると嬉しいですー

No.24 93ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。