• このエントリーをはてなブックマークに追加
豊田萌絵さん&青木瑠璃子さんといっしょに『L4D2』(steam版)をプレイしてくださる方、大募集!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

豊田萌絵さん&青木瑠璃子さんといっしょに『L4D2』(steam版)をプレイしてくださる方、大募集!

2016-08-12 15:30
  • 1
10kmタマゴで初めてカビゴンをゲットしました。
皆さん、こんにちは。『青木瑠璃子のI have Controller』スタッフです。

2016年8月15日(月)配信の
『青木瑠璃子のI have Controller』第16回本編&オマケ放送では、
ゲストに豊田萌絵さんを迎え、
steam版『レフト 4 デッド 2』(以下、『L4D2』)をプレイします!

 

青木瑠璃子さんはもちろん、
豊田萌絵さんも『L4D2』をよくプレイしていたということですので、
こなれた腕前が見られるのでははないでしょうか。……たぶん。
というわけで、そんな『L4D2』を
いっしょにプレイしてくださる方を、
『青木瑠璃子のアイコン』会員の方から募集します。
募集要項は、ブロマガ末尾に記載しておりますが、
その前にまずはおたより募集のお知らせを。

「ユーコン」、「ひみつのアンケート」などに加え、
ゲストの豊田萌絵さん宛のおたよりも募集します。
青木さん&豊田さんのおふたり宛のおたよりは「アイコン第16回 ゲストユーコン」、
それ以外はそれぞれのコーナー名をメールの件名にお書きのうえ、
「ruriko-icon@kadokawadwango.co.jp」までお送りください。
メールの締切は【2016年8月15日(月)12時00分】です。

というわけでお待たせしました!
『L4D2』のプレイヤー募集です。
いっしょに遊びたい方は、下記の募集要項をご確認ください。
(下記は、会員の方のみご覧になれます)

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

一緒にプレイしたかった〜...
バイトや...

No.1 93ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。