• このエントリーをはてなブックマークに追加
InSideレポート 第68回
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

InSideレポート 第68回

2016-08-12 22:00
    プロデューサーの皆様、315プロNight!をご視聴いただきありがとうございます!

    この『InSideレポート』では、番組パーソナリティが放送では伝えきれなかった部分を、さまざまな形でお届け。さらにスタッフが撮影した前回の放送の模様も写真でご紹介致します。

    こちらはチャンネル会員向けのコンテンツとなりますのでご了承ください。我々のことをもっと深く知りたいというプロデューサーさん、ぜひチャンネル会員になってみてくださいね!





    ★StaffSideノート

    ここでは8月12日の放送の模様をスタッフが簡単に振り返っていきます。

    オープニングでは、先日の「第7回理由あってニコ生」で「Legenders」「もふもふえん」「F-LAGS」のデビュー決定を受けて、全ユニットのキャストが決まったことの喜びを3人はコメント。また、2ndライブに向けた意気込みや、新しく始まる『ORIGIN@L PIECES』シリーズへの期待も語られました。

    『315コミュニケーション』では「パンケーキ」の話題から「細マッチョ&ゴリマッチョ」「ラーメン」「お酒」の話へと広がり今日も大盛り上がり。さらに「プロレス」の話を振られたくまちゃんのヒートっぷりも健在でした。

    『ニュース315』ではキャスターをくまちゃんと拓元増美(まっさん)、コメンテーターを漁師歴60年のベテランマグロ漁師の濱健人(ハマー)が担当。11月16日には、天道輝、山下次郎、猫柳キリオ、アスラン=ベルゼビュートII世、橘志狼それぞれのソロ曲を収録した『ORIGIN@L PIECES』シリーズのCD第1弾がリリースされることが伝えられました。

    『MISSION is プロデュース』の今回の3人へのMISSIONとして、SideMの声優をゲット、夏休み定番の宿題として絵日記をつけることなどが候補にあがりましたが、それぞれのアイドルの出身地のにまつわる「なにか」をゲットしてくることに決定。一体どんなものをゲットしてくるのかお楽しみに!

    『オフサイド』は3人がアルバイトのエピソードを披露。くまちゃんの多岐に渡るアルバイトの内容には皆驚いていました。次回の放送もお楽しみに!






    ★放送後コメント

    くまちゃん:お疲れさまでした!

    まっさん:8月6日の「理由あって!ニコ生!」以降の初放送です。

    くまちゃん:ついに!

    まっさん:すげーのが発表されました!

    くまちゃん:46人15ユニットが勢揃いと。
     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。