• このエントリーをはてなブックマークに追加
荒牧慶彦イベント「まきば会」チケット転売禁止と追加席検討に関して
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

荒牧慶彦イベント「まきば会」チケット転売禁止と追加席検討に関して

2016-08-22 18:34

    <チケット転売禁止>

    インターネットオークション等で、荒牧慶彦イベント「まきば会」チケットを転売等している方々、および転売されたチケットを購入している方々に対して、注意喚起をいたします。

    営利を目的としてチケット予約・購入等を行ない、入手したチケットをネットオークションへの出品やいわゆるダフ屋として転売する行為は、条例等に違反する場合もあり、お客様からも多数苦情のメール等をお寄せいただいております。弊社では、不正売買を撲滅し、またお客様に適正な価格で公平にチケットをご提供できますよう、関係各所とも協力し、かかる行為がなされないよう努めております。お客様に公平にチケットをご購入いただけますよう、改めて、当サイト上において営利目的の転売の禁止を明示いたしますので、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


    1. 営利を目的として、弊社及び弊社が販売を委託しているチケット取り扱い業者から購入されたチケットまたはチケット引換え時に必要な番号を、第三者に転売することは禁止いたします。

    2.  イベントの当日、身分証の確認をランダムで行わせていただく可能性がございます。
    これは、不正な転売行為を防ぐための措置です。

    3. 前項に違反し、営利の目的でチケットまたは引換え番号転売を行ったこと、または転売を試みたことが判明した場合、弊社の判断で購入済みのチケットを無効といたします。この場合、チケット代金の返金、及び入場は認めません。また既に入場している場合には退場いただきます。場合によっては身分証明書のご提示を頂く場合がございます。

    4. 弊社及び弊社が販売を委託しているチケット取り扱い業者以外の「掲示板・オークション」「チケットショップ」「購入代行業者」「ダフ屋」等から購入したチケットに関して生じたトラブルについては一切の責任を負いません。


    ---------------------------------------------

    <追加席の検討に関して>
    現在各所に確認を行い追加席を少しでも出せるよう調整しております。
    調整が出来次第、追加席抽選販売を行わせていただく予定です。
    販売が行われる場合はトキエンタチャンネルブロマガ等で改めて告知致します。

    チャンネル会員ならもっと楽しめる!
    • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
    • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
      • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
      • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
    ブログイメージ
    トキエンタブロマガ
    更新頻度: 不定期
    最終更新日:
    チャンネル月額: ¥660 (税込)

    チャンネルに入会して購読

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。