• このエントリーをはてなブックマークに追加
物干し竿は強い
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

物干し竿は強い

2016-08-25 05:00
  • 6
金縛り?いいえ筋肉痛です。

どうも皆様こんにちは、ロボロです。

筋肉痛です。

痛いです。

動けないです。

いやね、最近体を動かしてないな~と思いましてね

友人からフットサルのお誘いがあったもんですから

ちょうどいいかなと思って参加したんですよ。

結果、次の日金縛りかと思うくらいに体が動かなくなりました。

せっかくの休日を無駄にしてなるものかと必死に出かけようとするも無事断念。

一日中ふとんと一緒に過ごしました。

実はフットサルのお誘いは当日までに結構期間があって

その間に少し体を慣らそうとしてたんですよ。

それはもう気合を入れて腹筋台を買ってしまうくらいにね。

まあ、気が付けば物干しになってたんですけども(´・ω・`)ショボーン

ボウリングに行った時には腕が筋肉痛になるし、慢性的に運動不足です。

健康の為にも適度に運動しなきゃと思うんですが、どうもね・・・。

なんかこう、楽な運動とかないですかね。(駄目人間)


さて、そんな話をしてても仕方ないので今回も動画紹介いきましょう。

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

かこつです!
筋肉痛ですか…運動って年重ねるごとにやらなくなったんで、ちょっと体動かしただけで全身筋肉痛になったりしますよね。私も現在進行形で全身筋肉痛です。
マイクラ主役完結おめでとうございます!白熱した皆さんの戦争、とても見ていて楽しかったです。色んなシリーズが上がっている中でも、マイクラ主役はとても好きなシリーズです。ほ、ほら!(いつかはわからないけど)次コネ氏との動画あがるんじゃなかったですっけ!ロボロさんの個人的な話も面白いですし全然してもらって構わないんですけどね!編集長はゾムニキなのにトン氏に助けを乞うあたりさすがっす!(?)

No.1 93ヶ月前

かこつです
物干しに化けるのは世の常ですね
そして・・・トントンは強い(確信

No.2 93ヶ月前

かこつです
歳を重ねるにつれて運動をするという機会から離れていきますよね。普段からしない運動を半日でも1日でもやるだけですぐ筋肉痛…いやぁ歳をとるって辛いものです。
楽な運動ですが、参考になるかどうかはわかりませんけれど、1〜3分程度のシャドーをお勧めいたします。短いかつ楽にできますし、テレビ見ながらでも音楽聴きながらでもできます。それに、特にルールとかも無いので自分の好きな様に気軽にできます。利き腕とは違う腕を伸ばすだけでも腰も回ります、膝蹴りも腿上げみたいな感じで意外と動くんですよ。あとラジオ体操もやはり結構効き目あります。何事もやらないよりかはマシです。
是非お時間があれば試してみてください。
長文失礼致しました。

No.5 93ヶ月前

かこつです

ウォーキングや軽いジョギングで体を慣らしていけば結構筋肉痛の解消になりますよ。
後準備運動と整理体操とストレッチ これ大事

マイクラ完結、本当におめでとうございます
病原体と豚まみれの飽くなき抗争は本当に楽しかったです

次はコネ氏との動画解説かな?(すっとぼけ)教えてトントン(あれ?)

No.6 93ヶ月前

かこつです。

筋肉痛…辛いですよね…私も前までは少し運動するだけで筋肉痛だったものですからわかります(´・ω・`)
やっぱり運動前の準備運動、運動後の整理運動、ストレッチは大事ですね!
夏ですがシャワーだけで済まさずに湯船に浸かるだけで全然違いますよ!
お風呂上がりに柔軟をやるのもおすすめです!

「Maincraftの主役は我々だ!」最後までとっても楽しませてもらいました!
次のコネシマさんとのシリーズも楽しみにしてます!

私はロボロさんの日常的なお話も好きですよ!ww
楽しみにしてますね!!

No.8 93ヶ月前

かこつですー!
私も筋肉痛辛くて極力立たずに1日中過ごしたことあります…。楽に運動はこの時期だと水泳とかじゃないですかね……?楽しいですし、身体全体を使って泳ぎますし…私も結構な運動不足だと思ってますけど水泳だけは1日中やっても筋肉痛になりませんでした!!!なのでぜひ!我々だの皆さんでもプールや海などに行ってみてはいかがでしょうか!!この時期は楽しいですよー!!次回も楽しみにしてます!
こんな長文になってしまい申し訳ないですm(*_ _)m

No.9 93ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。