• このエントリーをはてなブックマークに追加
いっしょに『ダウンタウン熱血行進曲』(PS3版)をプレイしてくださる方、大募集!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

いっしょに『ダウンタウン熱血行進曲』(PS3版)をプレイしてくださる方、大募集!

2016-08-26 21:40
    『スプラトゥーン』熱が再燃しているんですが、うまくなりません。
    S+の青木瑠璃子先生に教えを請いたい……。
    皆さん、こんばんは。『青木瑠璃子のI have Controller』スタッフです。

    ファミ通.comの記事でお知らせしましたが、
    次回、2016年8月29日(月)配信の『青木瑠璃子のI have Controller』第17回では、
    アークシステムワークスさんのPS3用ソフト
    『ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会~オールスタースペシャル~』をプレイしますよ。

     

    ファミコンで大きな盛り上がりを見せた
    くにおくんシリーズの中でも、
    とくに対戦がおもしろいソフトのリメイク版ですね。
    PS3版ではグラフィックのリファイン、技の追加に加え、
    オンライン対戦ができるようになっています。
    というわけで今回は、番組でいっしょにプレイしてくださる視聴者の方を募集します。

    今回の募集は、チャンネル会員限定のメール募集です。
    番組でいっしょに『ダウンタウン熱血行進曲』を遊びたいという方は、
    下記メールアドレス(いつもの番組メール募集アドレスです)に、
    必要事項を記載してご応募ください。

    応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
    当選された方には、番組で使うPSN IDから、
    番組開始前までにフレンド申請をお送りしますので、承認をお願いします。
    (以前、別のゲームをプレイする際にフレンドになった方は、
     あらかじめフレンドを解除させていただきます。
     また、フレンド申請をお送りいただいても、お受けできません。ご了承ください。)
    番組の時間の都合上、フレンドになった方、全員とプレイできるとは限りません。
    プレイできない可能性が高いことをご了承のうえ、ご応募ください。

     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。