• このエントリーをはてなブックマークに追加
LOCK OUT! #34問題&募集もあります!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

LOCK OUT! #34問題&募集もあります!

2016-08-27 13:07
    「クイズLIVEチャンネル」番組監修をしております、
    クイズ・パズル作家集団「STUDIO BEANS」の佐々木康彦です。

    お盆の期間は4本の番組をお送りしました。
    アーカイブ動画も随時アップされますので見逃した方は是非こちらを!
    『LOCK OUT! #38 夏休み学生大会』には年末のクイズ番組『頭脳王』で活躍された方も
    挑戦されました。皆さまの活躍する姿を是非ご覧いただければと存じます。

    さて、8月はまだ番組がございます!
    28日(日)21時から『松嶋桃×ラスクエ ガチンコ対決!』



    『ももやんクイズ女王への道』でもおなじみとなった、
    京大卒インテリプロ雀士・松嶋桃さんにラスクエの3人が挑戦!
    全力で早押しクイズに挑むラスクエの勇姿にも注目だ!
    (松嶋さんのアタック25出演はいつかな…)
    なお、こちらは有料番組で、途中まで無料で視聴できます。
    最後まで見たい方は是非、月額会員になられるか視聴チケット購入をお願いします。

    9月も番組が決まっていますが、ここでは募集のお知らせを。

    『LOCK OUT!』は#39が4日(日)20時から、#40は11日(日)14時からです。

     

    こちら、参加希望者のエントリーを受け付けています!
    (締め切りが8月28日までの予定です。時間がないのでエントリーはお早めに!)
    唯一無二と言っても過言ではない、最後まで綱渡りの真剣勝負。
    それだけに、挑戦者にとってのドラマ、視聴者にとってのドラマも多々生まれます。
    あなたもドラマの主役になりましょう!上記のフォームからエントリーを!
    (会員じゃない方も出場できますよ!)

    もう一つ、反響の大きさにスタッフも戦いているアレです!
    『地下クイズコロシアム#1』17日(土)20時~、こちらの出場者も募集中!



    上記のフォームからお申し込み下さい。
    エロ・グロ・ブラックなど到底地上波のクイズ番組では出せない問題で
    ディープな知識のナンバー1を決定します!
    自身のある方は是非エントリーを!

    ここで募集した番組もすべて有料番組です。
    月額会員になればお得に全番組を観られ、
    さらにブロマガでの使用問題配信(毎月200問以上!)、アーカイブ動画見放題の特典があります。
    是非入会を!
    なおまだ当チャンネルの番組をご覧になったことが無い方は、
    お試しで昨年末の『LOCK OUT! #24』を特別に無料公開していますので是非ご覧下さい!。


    では、この後はチャンネル月額会員の皆さまに、『LOCK OUT! #34 レディース大会』の使用問題を公開します。



     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。