• このエントリーをはてなブックマークに追加
子供ノノ聖域連盟 第34期
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

子供ノノ聖域連盟 第34期

2016-09-29 23:12
  • 15
b29209a3d72ecd680cbc7e5acd11b238dc73dfef
供ノノ域連盟

表紙
Rom専少女日記
時丸リス科
終わる夢
秋の夜長へ
リスカしよ

回の会員ちゃん限定ハードコア動画っ☆京子,sねみぃめんたりー
伊野尾京子ちゃんの爆走!お悩み相談コーナー!
WW3が待ち構えるこの狂った浮世、
京子ちゃんが救世主となるとんでもない
コーナー!!!

京子の近ア最テム
まぢですげー最先端のガジェットをしょーかいするから聖域会員にはいりなさい!(、v`)
あとがき  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Spotify
日本にやっと来るらしー。

388dc5e9c08b86650e122500cc3f817dd0024065
や、まぢ10年おせーよ。
そう、、2006年の話だ、
ちょーど10年前に海外のタワレコは倒産したんだよね、
これでCD無くなってミュージシャンはまた苦しくなるんぢゃないかな。
〔すっげー他人事]
そんな事もないのかな、
あ、1!!!!!!!
spotifyってのは月額定額使用料はらえば聞きホーダイできるサービスね!みんな案外知らないんだよね、
大体この手のサービスって日本ぢゃイマイチパッとしないよねww
音楽なんかyoutubeで十分でーす!ってみんな言うぢゃん。
でもさあ!あのよ、一応spotifyは世界で1番シェアされてるストリーミングサービスだから!!!
影響力はあるんぢゃないかな、
とにかくあtしはこーゆうインターネットツールにはシンパシーを感じちゃうのよ。
CDってマテリアルはなくなっていくんだろーね。
あたしは売れてるミュージシャンは羨ましいとは思うけど、
その姿が新しいとは思わないんだよね。
それはあたしがインターネットの人だからだろうね。
アーティストも音楽業界もインターネットの時代にシフトチェンジしきれてないのが現状だ。
しかし、、でも、、
ゆっくり変わってきている。!!!!!111
時間かかるけど変わってきてる、2025年くらいになれば分かる。
新しい姿はあたしだから。
要するに自分だけのプラットフォームを持つという事。
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他5件のコメントを表示

今回も面白かったよ
言葉って難しいよね
人間ってめんどくさいし
生きていこうや
めんどくさいものもひっくるめて

そうじゃなきゃ見たいものも見れないよ
京子ちゃんとドラえもん

No.7 91ヶ月前

の子すけ、34期ありがとう。
新幹線の先頭で運転士さんと2人きり
外の景色を眺めてる夢ってどんな意味があるんだろう、夢占いの答えも気になるけどの子がそういう夢を見たってことにハッとしてます。 大島亮介が見る夢をもっとたくさん聞かせてね!

No.8 91ヶ月前

泣いた、、、、、、
でも最後に笑った
ブロマガほんと大好き♡
同じいやほん買ってみよっ

No.9 91ヶ月前

たくさんありがとう。
難しいね。大人のようで大人じゃない自分と向き合うの大変だしね。
生きてるってだけで良かったかわからないけど、存在しててくれてよかったよ。
今回も楽しかった。

No.10 91ヶ月前

 京子ちゃん、 読み応えありました。ブルーツース(blue tooth, 確か北欧の青髭の王様の情報の集め方が凄かったので
名前の由来になったとか)  んでブルーツース4年前から知ってたけどワイヤレすヘドホンがまだクッソ重くてスルーしたわ。今は300グラムないかな?&5時間かぁ。USBでちょこんと充電できるといいね。
電車の夢は、京子にとって 安らぎの場所なのね。クラスの人は居ても絡まないで、流れる車窓を見ている。。。
  貴女にとって安寧の場所ならそのままでいいと想う。&目覚めたら夢日記をボイスメモでサクって。
そうしたらまた新しい曲が聞けるから!  それとも秘密にしておきたいかしら?
シメに。。。写真は古いのみたいだけど、襖張り替えなよw ジョイフルホンダで揃うよ。
つかれたつかれた時は、 酒抜く、飯食べる、暖かい日に森でお昼寝すると、エナジーチャージ出来ますよ☆彡
試してみてね。

No.11 91ヶ月前

ちゃんと、栄養を摂取するのも、良策かもしれません。りょうすけ だけに。りょうさく。レッツ トライで、よろしくお願いします。

No.12 91ヶ月前

ふざけながら的を得たこと言っててワロタゾ

No.13 91ヶ月前

ROM専少女日記はいつもいつも切なくなるなぁ。語ってくれてありがとう。
ブロマガの京子ちゃんの言葉は魔法みたいです。
ねみぃめんたりー、見れて嬉しいシーンが満載でした!
燃え尽きたの子さんとか、NGフェスのロゴとかグループラインとか!
あとあとになっていろいろ知れるのってなんか二度おいしいね。

No.14 91ヶ月前

今 日本に400万人もいるという.不快な症状を,知りました。なぜにそんな名前をつけたんだよ、、という名前ですがね。
なんでも、脳のブロックするところが、ブロックをしないために、いらない感覚まで伝達してしまうそうです。
30秒ごとに、足が、かってに動く。べつに、なんも悪くないのに。足の感覚が、気になるんだと。。。いう。
"むずむず足症候群"…>_

No.15 91ヶ月前

人間だもん。いろいろあるよね
人間たもん。

No.16 91ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。