• このエントリーをはてなブックマークに追加
同人誌配布
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

同人誌配布

2016-08-30 16:04
    こんにちは、大井昌和です。
    台風一過いかがおすご越しでしょうか、なんて言いながら東北はこれからだったりするらしいので会員で東北の方がいらしたらお気をつけくださいませ。
    そんな中ようやく手元が一瞬落ち着いたので、今年の夏コミで配布した同人誌の配布版を配信させていただきます。
    今回は内容が内容でありまして、批評部分のみ抜粋になります。申し訳ないです。

    現在スタジオひまわりは、単行本作業もちいの増刊も終わりひと段落かのように見えております、だがしかし。この業界夏が終わればすぐに年末進行という言葉が飛び交う狂った業界。
    なかなかこのブロマガの更新もできずにすいません。
    一応冬コミは、パロディではなくオリジナルの批評漫画を描こうかと思っているのでそちらはまるまる配信できると思いますので、よろしくお願いいいたします。
    途中経過とかも配信できたらしてまいります〜。

    ではでは!


     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。