• このエントリーをはてなブックマークに追加
怒濤の8月・沈黙の9月
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

怒濤の8月・沈黙の9月

2016-08-31 22:50
  • 2
こんにちは、セピアです。



「お前個人チャンネル持ってるのに8月活動らしいことほとんどしてないじゃんか!」


や、やばい… いろんな人にバレている……

はい、すみません!
その通りです!



8月は毎週末イベントor放送が入っていました。

8/6(土)7(日) わくわくフェスティバル

8/14(日) 町会議2016 宮城県大崎市

8/20(土) セピライブ!:3D 東京

8/27(土)28(日) 音速兄貴特番・スタジオ打ち合わせ



これに加えて、7月に開始したゲーム実況の
ドンキーコングトロピカルフリーズが面白くて
結局最後まで1日半に1編ペースの動画投稿を続けてしまいました。

↓ 最終回は今朝投稿しました。           ↓
↓ 感謝を意を込めて、末尾におまけを入れてあります。↓


収録自体はけっこう前に完了していたのですが、
好きなものであればこそ
投稿する前にチェックしたいことがどうしても多くなってしまい、
思い返せば8月はみっちりドンキーTF色に染まっていたように感じます。



というわけで動画・イベント的には積極的に活動していた8月です。







「それでお茶を濁したつもりか!」
b946b01c3789e99c27881739860b5caec56845f8



はい、日頃から比較的ゆるゆるとやっている当チャンネルではあるものの
さすがに8月は動かなすぎたなと反省してます! すみません!



というわけで、9月はその反動でモリッといくことを予定しています!



具体的には……



観光

 まず、春先あたりから行く行くと言っておきながら
 まだ行っていない場所があります。

 決して忘れたわけではありません。



 424b7532325386076c5f3b89260239e987e98589


 タイのバンコク観光
 やっと行く目処が立ったので9月に行ってきます!
 詳細はまた後日。



このブロマガ

 1か月くらいすっかり書く習慣を失っていましたが
 おかげで書くネタは積もりに積もっています。

 週1~週2くらいでやっていければと思います。

 現にこれを書いている今も、
 書き出す時は正直「億劫だなー(-ω-)」と思っていたものの
 いざ始めるとすいすい進むものです。

 【ほぼ週刊セピア】って副題が付いているんだから、
 せめて週1でやらんとタイトルに偽りありになっちまうぞ!!(自戒)



音速兄貴の活動

 recog・towaco・ふぁんきぃ・5月病マリオの各氏とともにやっている音速兄貴。
 https://twitter.com/onsokuaniki

 8月頭のわくフェスでわくバンのパフォーマンスを観て以来、
 メンバー全員が怖ろしいほどやる気に満ちています。
 (そのやる気を1年くらい前から出せよって話)

 10/14(金)に渋谷クアトロで音速兄貴ワンマンライブがありますが、
 只今これに向けていろいろと仕込みをしています。

 最近ふぁんきぃが練習風景を撮った動画を
 猿チャンネルに投下していたりしますが、
 我々の仕込みの過程で出てきた副産物をちらほら、
 シェイクセピアでも投下していくかもしれません。



生放送

 先日、5か月ぶりにやったメール募集放送が
 予想以上に喜ばれてこちらも嬉しくなりました。
 これは、9月以降も断続的にやっていきたいと思います。
 お題を皆さんから募集することも考えています!

 また、夏期講習と題して英語基礎コア放送の一気読み的なことをやりましたが
 8月末の段階でなんとまさかの1回のみです。。。
 どうも夏休みは9月が本番という感覚が自分の中にあるらしく、
 完全に油断していました(-ω-)
 こちらもやりましょう!



イベントラッシュとドンキーTF動画が完結し、
しばらく音速兄貴の仕込みとチャンネル活動に黙々と勤しむと思います。





↓↓ ここからはシェイクセピア会員限定 ↓↓
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

セピアさん、本日の更新お疲れ様です!

9月からは更にチャンネルでの活動を増やされるということで、今からとてもわくわくしております。特に、タイ旅行はセピアさんご自身がお忙しいこともあり、もうやらないのかな?と思っていたので嬉しい限りです。
そろそろ季節の変わり目ですので、お体に気をつけつつ頑張ってくださいませ!

次回の更新も楽しみに待っております。

No.1 93ヶ月前

セピアさん、かこつです!

イベント盛りだくさんの八月お疲れ様でした!!
とっても楽しい八月でした!
9月もチャンネル活動や旅行などまた楽しそうなものばかりで今からわくわくしています。
音速兄貴のほうの活動もいろいろ動き出しているようなので今から楽しみです。

次回のブロマガも楽しみにしています!

No.2 93ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。