• このエントリーをはてなブックマークに追加
☆全開.TV 第2回生放送観て頂けましたか?☆
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

☆全開.TV 第2回生放送観て頂けましたか?☆

2016-09-12 16:00
    いつも横溝直輝の全開.TVをご覧頂きありがとう御座います。

    9/8 の第2回、生放送ご覧になって頂けたでしょうか?

    現GT500チャンピオンの『ロニー・クインタレッリ』選手をお迎えして

    日本に活動拠点を移した頃のお話やF-3時代のお話なんかをして頂けました。

    横溝選手との若い頃のエピソードや裏話など、貴重なお話も沢山して頂けました。

    当時の事を良く知るnismo専属トレーナーの太田さんにもご登場頂けました。

    時に面白おかしく且つ、終始『熱い』お話を聞かせてくれました。

    MCの花さんはより面白く話を展開させてくれましたね。

    改めてお二人の『モータースポーツ愛』を感じレースに対する『熱』を感じました。



    またロニーさんが先日、イタリア共和国から受賞された勲章『ウッフィチャーレ』章

    のお話もして頂きました。本当に素晴らしい活動をされてきたんですね。

    そして先日、起きてしまったイタリア中部地震の被害や被災者に対する思いも語ってくれました。

    これから始まるロニーさんの『義援活動』はロニーさんのオフィシャルwebサイト

    にて随時、情報公開をしていくので是非チェックして下さい。

    私達『全開.TV』も微力ながら協力させて頂きます。


    【ロニー・クインタレッリ オフィシャルwebサイト】

    http://www.ronniequintarelli.net/

    活動内容や募金情報などの情報が入り次第、随時

    こちらのページでも告知させて頂きますので、宜しくお願いします。

    また『日産応援団』の団長の黒澤さんにもご出演頂き、

    今後の『義援活動』についてお話しを頂きました。

    いろんな活動をしておられ、本当に熱い気持ちをお持ちの方です!

    今後の黒澤団長の活動にも何卒ご協力お願い致します。

    【黒澤団長 twitter】

    https://twitter.com/wamos_kurosawa




    まさしく今回は番組コンセプト『レース好きも、まだ初心者の方も楽しめる放送』

    になったと思います。皆様、素晴らしいトークをありがとう御座いました。

    視聴者の皆様も沢山のコメントありがとう御座いました。

    まだ観てないという方はタイムシフト視聴で是非ご覧下さい。

    【タイムシフト試聴はこちら】
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv272476556

    次回放送日はまだ決定しておりませんが、決定しましたら

    チャンネルページにアップ致しますので是非『お気に入り登録』をお願いします。

    更新情報など随時、お知らせが行くようになります。

    【お気に入り登録】(右上のお気に入り登録をクリック)
    http://ch.nicovideo.jp/naoki-yokomizo

    ロニーさんのサイン入りEBBRO製ミニカーの「プレゼント」応募方法も

    近日中にアップしますので是非宜しくお願い致します。






    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。