• このエントリーをはてなブックマークに追加
【第101回インタビュー】フェチ川さん登場!3人もあだ名で番組を進行してみよう!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【第101回インタビュー】フェチ川さん登場!3人もあだ名で番組を進行してみよう!

2016-09-14 23:00
  • 5
9月14日の放送では、先週ゲストに来てくれたモノマネCAぽんぽんぽんさん(下田麻美さん)につけてもらったあだ名で自己紹介。呼び慣れないためか困惑したまま番組がスタートし、これまでつけてきたあだ名に3人は責任を感じることに。

また、ゲストにフェチ川さんこと中川浩二さんが登場してくれました。「中川です!」と自己紹介しても誰だか分かろうとしない3人は再度、「フェチ川です!」と自己紹介を要求。そして、3人を昔から知るフェチ川さんだからこその思い出話に花が咲いた回となりました。


今回の放送の感想や各コーナーへのメールもどしどしお待ちしているので「imas_station@columbia.jp」までお願いします!
収録を終えた3人のインタビューをお届けしちゃいます!

※本ブロマガに掲載されております文字・写真等の無断転載はお止めください。
※無断転載を発見した場合には法的措置をとる場合があります。
※また、無断転載を発見した際にはこちらよりご連絡をお願い致します。

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

ほんとうに中川さんが大好きなんだよなぁ
これからも名曲期待してます!!

No.1 92ヶ月前

本編、おまけに続いてフェチ川さんから溢れんばかりの愛情が伝わってきてホッコリしました。

No.2 92ヶ月前

いやー、今回も楽しかったであります。
おまけではサマーナイトパーティーのトークパートも視聴出来て、いけなかった身としてありがたい限り。是非ともライブパートも含めて、極力早期のBD化、、、お待ち申し上げております。

No.3 92ヶ月前

トーク重視で、おまけまで貴重な話がいっぱい、今年一番面白かった回に感じました。
インセインゲーム楽しみにしています!

No.4 92ヶ月前

フェチ川おじさんのパパ感とても好きです!初回ゲストで佐々木さんと出演されていたときの初々しさはどこへやら,ですね笑
アイドルマスターを支えてきた大きな部分は,まさしくアイマスおじさんオールスターズの皆さんのご尽力にもあると思っています.これからも愛に溢れたコンテンツでありますように.

No.5 91ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。