• このエントリーをはてなブックマークに追加
【これはヒドい!】自分の体調不良を心配しない妻にイラッとした夫が妻をオークションサイトに出品
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【これはヒドい!】自分の体調不良を心配しない妻にイラッとした夫が妻をオークションサイトに出品

2016-09-16 13:30
  • 43

体調不良で帰宅し、妻があまりにも心配しないことにとてもイラッとしたある英国人男性が、なんとオークションサイト『eBay』に自分の妻を出品したといいうニュースが話題を呼んでいる。


英『ミラー』紙によると、その夫、サイモン・オーケーンさんはもちろん冗談で妻を出品したのだが、入札者はかなり本気にしたようだ。

商品説明の欄に、サイモンさんは妻リアンドラを中古車用語でこう記している。「妻を売り出し中。新車でなく中古だが、まだまだ十分走る」

そして、長所は、「車体と塗装はいまだ良好...」で、短所は「たびたびノイズがし、ピカピカの新品のメタルパーツを注文しないとノイズが収まらない」のだとか。

この出品ページが削除されるまでに、入札金額は65,000ユーロ(約750万円)にまで達したのだ。

この悪ふざけに気づいた妻リアンドラさんは、「怒りが爆発して彼を殺したいと思ったわ」と相当ご立腹だった模様。リアンドラは『ミラー』紙に対し、「職場のみんなはこれを見て、笑い転げていたわ。私を売っただけじゃなくて、私のあんな最悪の写真を使ったからよ」とコメントしている。

オーケーン夫妻によると、「もっとリアンドラの写真を見たい」といった、いやらしいメッセージもいくつかあったが、受け取ったメッセージのほとんどが笑える内容だったという。

「僕たち2人とも、『彼女をラクダと交換したい』という男性が気に入ったね。あと、『私はこれだけたくさんのベーコンを手に入れることができる』ってアピールしてきた男性も本当におかしかったよ」と語っている。

サイモンさんはもし出品ページが削除されなかったら一体どこまで高値がついたのかが気になっていると語り、「本当に彼女を誰かにやるつもりなんかなかったよ」と、最初からただのジョークだったと強調。最後に「彼女は僕にはもったいなさすぎるくらいさ」と語るサイモンさんだが......、もはや「やれやれ」としか言いようがない。



■参照リンク
http://www.aol.com/
RSSブログ情報:http://news.aol.jp/2016/09/16/ebay/
コメント コメントを書く
他33件のコメントを表示

コメ蘭勝手にイライラしてて草

No.36 92ヶ月前

そら車体良好なら欲しいわ

No.37 92ヶ月前

>>8
何で勝手に女が騒いでる認定してんの?

No.38 92ヶ月前

無許可で人身売買の真似事
晒された人間は画像が一生出まわるんだから
どう考えても笑い事じゃないだろ
ユーモアも何もない

No.39 92ヶ月前

きっかけは怒りだったんだろうけど最後はお互いジョークで終わるからいいお国柄だよね。
写真一枚公開されただけでぎゃーぎゃー言う自意識過剰な国とは違うぜ。

No.40 92ヶ月前

塗装とは外見のことなのか化粧のことなのか

No.41 92ヶ月前

アデランスの中野さん

No.42 92ヶ月前

そもそもの原因を作ったのは女。

No.43 92ヶ月前

>>34
アメリカでは昔、結婚した夫が妻への愛情を1年と1日、毎日教会にお祈りすると、ベーコンの塊を分け与える
=ベーコンを持って帰る男性はよき夫として地域社会で尊敬される、という風習があったとか。

ベーコンという単語が主にアメリカを表するのに使われるので、イギリスでどう取られているかは分かりませんが、
同じ英語圏として有りそうな逸話では、これかなーと思います。

No.44 92ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。