• このエントリーをはてなブックマークに追加
相談「年上の女性に恋愛で育て直してもらうことは可能か?」
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

相談「年上の女性に恋愛で育て直してもらうことは可能か?」

2016-09-17 19:00

    こんにちは~!
    本日は年の差恋愛について、また年上女性の心をつかむコツについて語ります。
    また「男(女)って何考えてるかわかんねえ」という初心者にオススメの図書も紹介します!

    ■五月病さん(男子大学生)の相談

    アルさん初めまして!
    毒親についての記事を読みました。
    アルさんや対談相手のYさんの壮絶な過去には心が痛みますが、一方でそれを乗り越えたお二人を本当に尊敬します。

    僕の親は決して毒親ではない普通の親ですが、僕は立派にメンヘラ気味に育ちました(笑)
    昔から人付き合いが苦手で、最近は特にリア充っぽい同性(自分からすれば9割方の人がリア充に見えますが…)に引け目や苦手意識を感じることが多いです。

    他にも孤独を感じたり、人目が気になったりすることが多く、自分みたいな価値のない人間が社会に出ても仕方がないと考えてしまいます(泣)

    一度好きな女性と付き合ったことがあるのですが、そんな暗い性格のせいか、お互いのことを深く知らないまま振られてしまいました…。
    もっとのびのびと生きられるようになりたいのですが、相談できる相手もおらず悩んでいます。

    ところで、アルさんは旦那さんに育て直されているとコラムに書かれていますが、僕もそんな相手に甘えられる恋愛関係にとても憧れています。
    そこで伺いたいのですが、僕が(おそらく年上の)女性に恋愛を通して育て直してもらうことは可能でしょうか?
    またそんな女性がいるとしたら、一体どこへ行けば出会えるでしょうか?
    どうかアドバイスのほどよろしくお願いします。

    ■回答

    「僕が(おそらく年上の)女性に恋愛を通して育て直してもらうことは可能でしょうか?」という問いに対する答えは

     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    次回配信予定
    • 2024/04/26
      雪代すみれさんとおしゃべり/「気になってる人が男じゃなかった」「選挙、誰に入れる?ちょっとでも良い未来を「選ぶ」ために知っておきたいこと」
    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。