• このエントリーをはてなブックマークに追加
格闘家の汗の匂い問題! おすすめの洗剤と柔軟剤は?■二階堂綾乃
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

格闘家の汗の匂い問題! おすすめの洗剤と柔軟剤は?■二階堂綾乃

2016-09-21 17:22

    新日本プロレスの選手イラストを描いてキャッキャしていたプオタ女子・二階堂綾乃がいつのまにかMMAジムに通いだし、ついに格闘技デビューをしてしまったこのコーナー。今回は「格闘家の汗の匂い問題! おすすめの洗剤と柔軟剤は?」






    「嫁が貴方の靴が臭いので捨ててよいかと涙目で聞いて肩を揉むように頼んだら屁をしてしまいなんでこんなに臭い思いしないといけないんだと本当に泣いている。」


    去年青木真也選手がTwitterでこうつぶやいていましたが、青木選手の奥さんの気持ち痛いほどわかります。私のパレハも毎日大量の練習着や靴を汗びっしょりで臭くして帰ってくるのですが、特に夏は泣きたくなるほど臭いです。まあウチの場合、私がパレハに臭い臭いと言いまくって「俺だって好きで臭くなってるわけじゃないよおぉ!」と逆にパレハを本当に泣かせてしまったのですが。そうですよね。パレハも野原ひろしも好きで臭くなっているわけじゃないですよね。頑張れば頑張るだけ臭くなるんですよね。

    1220aef9275216a93655b218e413abecee54f316

    今回はそんな格闘家の汗のにおい問題について、私がいつも工夫していることをご紹介したいと思います。


     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。