• このエントリーをはてなブックマークに追加
体から? 心から? たい焼きをどこから食べるかでわかる恋の始まり #深層診断
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

体から? 心から? たい焼きをどこから食べるかでわかる恋の始まり #深層診断

2016-09-23 06:00
  • 73
無意識のうちに取る行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q.おいしいと評判のたい焼きを差し入れにもらいました。どうやって食べる?

a.頭からガブリと
b.尻尾からパクリ
c.半分にカットして

たい焼きの食べ方には、恋愛とセックスの関係が投影されています。どんな風に味わうかで、自分でも気づいていない恋の傾向がわかります。

aを選んだあなたは

aの答えを選んだあなたは、男と女の関係はまず寝てみないとわからないと思っているフシがありそう。

そんなあなたの恋愛は、体から始まることも多いかも。なんとも思っていなかった彼でも、セックスしたら好きになってしまう...ということもありそうです。

bを選んだあなたは

普段は明るく元気なタイプであっても、恋に関しては奥手なところがあるのが、bの答えを選んだあなた。

セックスをするのは、互いをよく理解しあってから。出会ってすぐにベッドを共にするなんて信じられない...! というのが本音でしょう。

cを選んだあなたは

たい焼きのあんは、一番おいしい部分。そこから食べるというcを選んだ人は、貞淑そうに見えて意外に発展家なところがあるみたい。

だれでもOKというわけではないけれど、自分がいいなと思っている彼となら、付き合う前でもセックスしてもいいと思っていそう。

答えはすべて、あなたの心の中にあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

こちらも読まれています

計画的? 直感型? あなたのベストな対応力がわかる #深層心理

唇はいつも素直。キスがセックスよりも断然親密な理由

今さらじゃなくて、今から。血色感チークが大人のデビューに自信をくれた #sponsored

写真/Shutterstock



【参照サイト・画像・動画へのアクセスはこちら】

RSSブログ情報:http://www.glitty.jp/2016/09/057400taiyaki_love.html
コメント コメントを書く
他63件のコメントを表示

複数のタイ焼きを,一度に,いろんな向きで食べる私は,どれに分類されるのかな? 

No.64 92ヶ月前

背びれから食べますが

No.66 92ヶ月前

ねえ、たい焼きって店で買うと袋に包んで渡されない?
しかも、たいてい頭が出るように渡されるわけで・・・それって、食べるときはそのまま食べることにならない?

No.67 92ヶ月前

鯛焼きの「真ん中」から鵜呑みにする俺はどうすればいいんだ・・・

No.68 92ヶ月前

お腹部分をむしり取り、押し潰して餡を出して、指ですくって舐めとるような、そんな人間に私はなりたい。

No.69 92ヶ月前

どうでも良いが、俺はカスタード派だ。

No.70 92ヶ月前

何の根拠もない

No.71 92ヶ月前

運営の見出し、対象性別間違ってないか?

No.72 92ヶ月前

元々たい焼きって土方とかが汚れた手のまま尻尾持って食べて尻尾は捨てるように作られた食べ物だから
名残とかで頭から食べる人も多そう

No.73 92ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。