• このエントリーをはてなブックマークに追加
InSideレポート 第74回
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

InSideレポート 第74回

2016-09-23 22:00
    プロデューサーの皆様、315プロNight!をご視聴いただきありがとうございます!

    この『InSideレポート』では、番組パーソナリティが放送では伝えきれなかった部分を、さまざまな形でお届け。さらにスタッフが撮影した前回の放送の模様も写真でご紹介致します。

    こちらはチャンネル会員向けのコンテンツとなりますのでご了承ください。我々のことをもっと深く知りたいというプロデューサーさん、ぜひチャンネル会員になってみてくださいね!





    ★StaffSideノート

    ここでは9月23日の放送の模様をスタッフが簡単に振り返っていきます。

    今回はホリエルことピエール役の堀江瞬さんと、えのきやこと舞田類役の榎木淳弥さんがゲストに登場。以前、番組内で決めたあだ名「えのきや」について、誰も呼んでいないことを皆で笑いつつ『315コミュニケーション』へ。

    2nd Anniversary discの感想もたくさん届いており、ふたりからはレコーディングの時の感想やエピソードも語られました。また、1stライブの時の感想も改めて語られ、2ndライブで初めて大きなステージに立つFRAMEの3人の質問にも経験者としてゲストのふたりが優しく答えてくれました。また、ホリエルがハロウィンが大好きという話も飛び出しました。

    『ニュース315』ではキャスターをくまちゃんと濱健子(ハマー)、コメンテーターを超有名ボクサー・増元三兄弟(まっさん、ホリエル、えのきや)が担当し、最新ニュースをお届け。「315CD大作戦!!」の続編イベントとCD制作が決定。どのアイドルが選ばれたのかはゲーム内でご確認ください!

    THE IDOLM@STER SideM 2nd ANNIVERSARY DISC 02から、Beit&S.E.Mの『エウレカダイアリー』をお届けしつつ、曲の感想、ダンスの話などが語られました。

    『オフサイド』では『エウレカダイアリー』の「エウレカ」の意味の話や、S.E.Mの3人でカレーを食べた時にとっと(伊東健人)が遅刻して来た話をえのきやが披露。さらに本編で紹介出来なかった『Fun!Fun!Festa!』と『サ・ヨ・ナ・ラ Summer Holiday』をご紹介。

    そして、10月からはWの蒼井悠介役の菊池勇成さんと蒼井享介役の山谷祥生さんがパーソナリティを担当することも発表となりました。次回9月30日の放送はFRAMEの3人がパーソナリティを務める最後の回となります。ぜひご視聴ください!







    ★放送後コメント

    くまちゃん:75回! えのきやさんとホリエルさんをゲストにお迎えしましたがいかがでしたでしょうか? 
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。