• このエントリーをはてなブックマークに追加
キャメラ
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

キャメラ

2016-09-24 00:00
  • 31


ヘイ全国のブラザー達。今日もゴキゲンな記事を書くぜ


その前にtwitterのアカウントが不手際で使えなくなったので@ushizawa_2をフォローして下さい。
これしばらく言い続けます。




先日やったニコニコワイドショーとかいう実質ただの雑談放送。


いつ切れるのかわからないんだけど視聴期限未定になっててまだタイムシフトが見れるようなので見てない方でTS見れる環境の方はどうぞ。というお知らせ。
チャンネルで放送した延長戦は既に動画になってチャンネルに上がってます。→これ


あと明日24日はドラクエ5のリレー放送行ってきます。
出番は16時くらい!スナザメさんと出ます。


キラーパンサーはゲレゲレで伴侶はビアンカ派です
何回やってもビアンカを村に置いていく事ができないタイプの人間。


好きなゲームの放送に呼んでいただくのは本当に光栄でござる




ここからは個人的な話するけど最近キャメラを買いました。旅行行った時なんかに綺麗な写真撮ってブロマガとかに載せられたらいいなと思って!
ミラーレス一眼とかいうやつです。ラミレス監督とは関係ないよ。

俺もまだよくわかってねえけど一眼レフほど玄人向けじゃなくてコンパクトデジカメよりはいいやつって感じ。でいいよね?
44bc00e06e38a7766c0459d17e7fe19e526ecb04

で、単焦点というレンズを買ったんだけどこれがけっこう面白い。
カメラド素人なんで知識のある人は当たり前の事語ってんだゴミクズ二度とカメラ語んなクソが死ね」と思われるかと存じますが一応聞いて下さい。

この単焦点というレンズは名前の通りピントを合わせる焦点距離というのが固定されてるレンズなので、ピントを合わせた物以外がうまいことボケてくれるんですよ。
だから主役がより映えるというか、カメラ自体の性能もあって適当に撮ってもなんとなくカッコいい写真が撮れるのが気に入りました。


ほら見て、ただの空き缶がなんとなくカッコいい!…気がする
家の中で撮れる物を必死に探してこれが最初に撮った写真でした。
0c614085e2ce44f082ccdb7ed02fd6649ec4245a



画像が綺麗だと食べ物もなんかおいしそうになるよね。
ただのサラダなんだけど
dc6da649493ff3f33583917e068d8f1622005172



母の実家の犬。イケメンに撮れた
bb3b02342c7c1f63569f33c7f5a2d23303cf1cd9




高尾山のビアガーデンの近くで撮ったやつ。
適当に撮ってもスマホで撮るより綺麗だなあ
ef4e9c6051fd1550c821600023aac38878b5adae




という感じでどっか行ったらこれで写真撮って上げようかなと思います。
あまり外に出る機会が無い事だけが問題ですね。


会員限定部分でもいろんな写真と一言。
久しぶりの記事なので盛りだくさんだぜ。

ここから会員限定。

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他21件のコメントを表示

わんちゃん毛艶もいいしかっこいいしカワイイ!!

もう一年以上犬に触れてないから、通りすがりの散歩中の犬を無性に撫で回したくなります(笑)

No.22 92ヶ月前

ちゃんとしたカメラって何撮っても綺麗に写るからわくわくしますよね!私も同じシリーズの色違い持ってます笑
USJのアンケートされてるレトさんホントにマスク付けてるのかと思った\( ˙▿︎˙ )/笑

No.23 92ヶ月前

カメラいいですね~!!
最近はスマホでも綺麗に撮れちゃうので、デジカメなんですけど、使わなくなってしまいました( ´-` )
イベントの日に丁度友達と次の旅行はUSJに行こうって話してて、そしたら、うっしーたちがUSJ行ってたのでこれは絶対行くしかないってなりました( *˙ω˙*)و グッ!

No.26 92ヶ月前

おー。ちゃんとしたカメラで撮ると確かにかっこいい感じになりますね!
サラダめっちゃ美味しそうに見える。
写真いっぱいあげてくれてるの嬉しいー!しかし、ガッチマンデーでもどこいっても基本ネタにされるレトさん(笑)
USJ楽しかったようで何よりです!また大阪来てくださいねー!!( ´ ▽ ` )ノ

No.27 92ヶ月前

あたしもカメラ好きです!
下手だし、レンズだの露出とかまるで解ってないけど一眼レフ買って自己満足だけど色々撮っては自分ベスト的な写真を見てはホクホクしてます(^ω^)
うっしーの写真、今後も楽しみにしてますね!

No.28 92ヶ月前

なんかやっぱり画像いいですねぇ( ^ω^ )会員さん達も、うっしーの撮る写真楽しみにしてると思うので、沢山アップしてください。ブロマガ楽しい!

No.29 92ヶ月前

更新おつです、待ってました!写真多くてうれしいです。
実家のわんこ綺麗ですねえ、顔立ちイケメン!
入所中のこむぎさんも相変わらず可愛いくてほっこりしました。

それからドラクエⅤ生放送について、いつもチャンネルの右側に公式放送のお知らせっぽいところに表示されていなかったのが気になったのですが、リレー放送はお知らせには出せなかったりするんでしょうか?

No.30 92ヶ月前

写真盛りだくさんで嬉しいです。
カメラのこと全然詳しくないのですが、ちゃんとしたやつってめちゃくちゃ綺麗に撮れるんですね・・。
ビールの画像は笑ってしまったww泡まみれ

イベントの時はびっくりしましたわー。いると思わなんだ。
そしてUSJ楽しそう!!行ってみたい!!!

No.31 92ヶ月前

何気ない日常も素敵に変えちゃうところが写真の良いところですよね(^^)
これからも楽しみにしております!

No.32 92ヶ月前

ドラクエVI生放送お疲れ様でした。やっぱり実況者の方々のプレイはサクサクで且つ情報も多くて見やすかったです!
カメラ綺麗に撮れますね!淡麗がとても際立ってて素敵ですねww

No.33 92ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。