• このエントリーをはてなブックマークに追加
【天月-あまつき-、96猫】火曜日コーナー企画について
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【天月-あまつき-、96猫】火曜日コーナー企画について

2016-10-04 19:58
  • 2
火曜日の各コーナーの概要とハッシュタグはこちら!!
      ↓↓↓↓

【投稿はJFN PARKから番組トークルームにお願いします!】


■『もしも、体が入れ替わったら?』
もしも、体が入れ替わるなら・・・誰といれかわって、何をしてみたいですか?
例えば『クラスで1番モテるSさんと入れ替わって、告白されたい!』など
ある程度“具体的”に教えて下さい!
※トークルームへ書き込みの際は、 #もしも と平仮名で。


■『白黒・プロジェクト!』
天月-あまつき-が白、96猫が黒に、別れて勝手に白黒をつけるコーナーです。
ジャッジしてほしい内容を送ってきください!
例えば①『電話をかける時にある、#と * どっちが押しやすいですか?』とか
例えば②『実写のジョジョはあり?なし?』など
※トークルームへ書き込みの際は、 #白黒 と漢字で。


■『脆弱性発見!』
周りにいる人の弱点を見つけて、勝手に紹介するコーナー。
例えば①私の彼氏は、嘘をつくとき瞬きを3回するんです。とか
例えば②隣の席のS君は、いつもズボンのチャックが半分空いてます。など
※トークルームへ書き込みの際は、 #脆弱性 と漢字で。


■『ひと手間かけて!アナログ・リクエスト!』
楽曲のリクエストは、あえて、ひと手間かけたお葉書やお手紙、FAXで募集します!
※あて先は、〒102-8080 JFN「ニコラジパーク」宛。
もしくは、最寄のFM局に、JFN「ニコラジパーク」宛 で送って下さい。
FAX番号は03-3288-8955となります。


コメント コメントを書く

#色紙希望
天月さん!96猫さん!超絶ファンです!
絶対ライブ行きます!

No.1 81ヶ月前

#色紙希望
初めて聴きました、楽しかったです♪

No.2 79ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。