• このエントリーをはてなブックマークに追加
ボロボロになってました。どハマりシリーズ
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

ボロボロになってました。どハマりシリーズ

2016-10-14 19:30
  • 163
どうも。
家のティッシュが全て無くなりました。



まず告知をさせてくれ!
告知を先にしてしまうスタイル。


生放送だ!だ!だだだ!





実況始めてもう7年になるのかああああああああ
この7年色々あったはずなのにあっという間すぎてびびる。小便もらす。
タイムシフト忘れないようよろりんこ菊地凛子。



7周年放送やろう!!ラジオしよう!!




お便り募集する!!!



【お便りメールアドレス】
saiorekiyoama@yahoo.co.jp





こちらのアドレスにどんどんお便り送ってくれーーーーい!
1人ラジオだから結構読むと思う!保証はできないけど結構読むと思う!

うーーん7年も続けてることだからそれに関するテーマもほしいな。
せっかくならふつおた以外にも募集しよう。


【テーマ】

・ふつおた
・こんなことを○○年続けてます



下のテーマは意外なことでも普通の習い事でもなんでもおっけ!
それに関するすごい話やプチエピソード的なのがもしあればよろりんこ。

あんまテーマ増やすと絶対回収できないからとりあえずこの2つにしとこう。
タイトルにどっちのメールなのか書いといてくれい!!!





よし、告知はこんなもんでいいだろ!!!







んじゃ今回のブロマガタイトルの話にいっくぞおおおおおおおい




遅くなったけど先月のイベントお疲れ様でした!
改めて、会場に来てくれた方も放送見てくれた方もありがとうございました!
来年のLevel.2も楽しみだ!
近々また情報を発表できそうなので待っててくれい!





そんで先月末の北海道で全身イベントが全て終了して
家に帰ってきてから10日間くらい


完っっっっ全に体調不良で死んでた。


イベントが無事に終わってほっとしたのか知らんけど急に体にきた。びびった。
主に喉が死んでた。(何回喉やってるんだろう)



こんなに長期間、体調悪くなったことなかったから
ある程度良くなるまではなーーーんもできなくてすげえつまんない日々を送ってました。
(ただ、のぞみーるが出てるテレビ見てる時は最高に楽しかったよ^^
 そのおかげで早く治ってきた気がするよ^^
 やっぱり俺とのぞみーるはどこかで繋がってるってことだね^^)



頭痛もここ10年で一番ひどく続いてた。
なまら辛かったのが動画の編集を長時間続けてできなかったことだなー。

とにかく
・動画投稿、編集以外パソコン開かない
・スマホあんま見ない(圧倒的苦痛)

この2つを徹底したら結構良くなるのが早かった気がする。
LINEもほぼ全部無視してた。ここで謝っとこ。すまんな。


あとはとにかくできるだけ安静にしてた。
できるだけ安静。
サッカー見てるときとかは別。大迫を代表で早く見たい。




そしてやっと!!!

8割くらい復活!!!!




若干喉の違和感があるくらいまでに復活した!!!!!
あとは時間の問題だ!!!!!!!

やったぜえええええええええ


やっふぇええええええええええいいいいあひうfgひあjkjぢおrghしfjんかmdhqこえhふぃおえぐいfはしっjdklさbhふいgへうぃfjkxjcうzgcうgずうううううううわあああああああああああああいいいいいいいいいいいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!





そして治ってきてまずしたことが




大乱闘スマッシュブラザーズ64


8aa020b5ba7a42e7647bbb9712c43dfe1370d7d5



天月、佐香智久(少年T)、まふまふ、たまーにさかたん。
今の楽しみがこいつらとずーーーっとスマブラをやることだから
久々にできて最&高。
ちなみに最俺メンバーはクソ雑魚ゴミへなちょこキモカスだから相手にならないのです。


「最近歌い手さんと仲良いですね」

って言われるんだけど


そうなんだよね。彼ら歌やってる人たちだもんね。
デジモンとかポケモンの主題歌うたったりおはスタ出てたり両国でライブしてたりするんだもんね。
そう考えたらすごいやつらなんだよね。






でも






こいつらの歌ライブ以外で聞いたことないから歌い手だと思うことまずない。




そういうことだ。俺からしたらただの超仲良い友達だ。
今になってこういう頻繁に会って遊ぶ友達できると思わなかったなー。



基本的に1家でテレビ見てるの大好き人間だから
他の最俺メンバーからも「キヨがそんなに遊んでる人いるって珍しいな」と言われる。

あ、最俺でなんかシリーズの実況するかって話になってるから
今月か来月くらいには始めてえなと思っとるところでごわす。まだよくわからんでごわす。


体調も良くなってきて喉も治ってきたので
動画撮りまくるぞーーーーい!!
やっぱ常に動画撮ってなきゃ楽しくないし落ち着かない!

もちろん体調管理もしっかりします。はい。





そしてもうひとーーーーつ!



最近、ド!ハマり!しているものを紹介していこう。
本気でハマってることなんだけど「は?きも」って思うところはスルーしてね^^
最近というか昔から今もハマり続けてるってのもある。





ここからは会員限定

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他153件のコメントを表示

更新お疲れ様です。そして遅れましたが、イベントお疲れ様でした。
喉の調子はいかがでしょうか?体調管理は大切ですね。北海道は今日、初雪降りました。寒いです。
私は、テレビのCMに出てきたかわいい子とイケメンは瞬時にスマホで調べます。

No.156 91ヶ月前

キヨから気持ち悪さ抜いたら骨と食欲と赤毛しか残らないなら気持ち悪くていいと思う!体調に気をつけてココイチ以外もたくさん食べてください!

No.157 91ヶ月前

今日の生放送楽しみにしてます!

No.158 91ヶ月前

LINEする相手がいるってことだけでも凄いですよ!

カラオケ放送しろ

No.159 91ヶ月前

シルシルミシル復活してほしいなぁ

No.160 91ヶ月前

クソメガネさんことクソメガネさんときっと無口になるであろう鼻声(びせい)さん 入れてのカラオケ配信まってますね。

No.162 90ヶ月前

キヨさん!彼女 in the displayってバンド見てみて下さい!バンド名からもキヨさんピッタリ!

No.163 90ヶ月前

代わりに私の喉が悪化しました。

No.164 90ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。