• このエントリーをはてなブックマークに追加
エジコラム 第十一回 ネシラン大会勝つぞ! Part7 「今期ラスト!総合優勝者決定!」 【text:江尻】
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

エジコラム 第十一回 ネシラン大会勝つぞ! Part7 「今期ラスト!総合優勝者決定!」 【text:江尻】

2016-10-14 21:55

      第十一回

     ネシラン大会勝つぞ!

     Part7


    e9d98925a30c803a97af607b6809da2848d61593




     朝の方もこんばんわ。エジです。今週もやってまいりました。


     ネシカレギュラーランダムランキングバトル

     今週を振り返ってお伝えしたいと思います。

     ダンガンロンパめっちゃ面白いです。

     寒くなってきて腰周りが痛いです。

     みんな風邪引かないよう気をつけてね。

    ★先週練習した事

     闘神祭直前ということも有りみんな直前調整に余念が無く、それを見て勉強させていただいておりました。

     ネシラン今期ラスト直前だからがっつり練習!という訳ではなく、だからこそいつも通りの平常心で挑もうとした結果であってサボリではないからね!

     

     さて、前回のネシラン。ラスト前ですね。

     ふらりとやってきて優勝していったジムメカさんがポイント二倍を上手く利用して一気に優勝圏内に入りました。

     自分とチアキさんとジムメカさんの三人での総合優勝争いとなりました。

     今回優勝した人が総合優勝というわ
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。