• このエントリーをはてなブックマークに追加
【初めての◯◯】〜栄喜スーパーブロマガvol.109〜
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【初めての◯◯】〜栄喜スーパーブロマガvol.109〜

2016-10-24 09:00
  • 2
d9c545deb1ffa3ced6d4ebc25bf5e731f43a3b07

【目次】
1. ブロマガ感想
2. 栄喜のスーパー深い話 
3. 栄喜が斬る!〜ぶっちゃけ俺はこう思うんだ〜
4. 栄喜’s スーパーベストHit! 
5. 魂の一問一答!
6. 解禁! 栄喜’s Information 
7. 読者プレゼント
8. あとがき

【1】ブロマガ感想
 読者プレゼントや、栄喜スーパーチャンネルにお寄せ頂いた感想をランダムにピックアップし、スタッフがご返信させていただきます。また、皆様のご感想は、1つも欠かさず栄喜も全て読んでおります。頂いた声を可能な範囲で反映できるよう、スタッフ一同努力致しますので、ご意見ご感想お待ちしております。
ーーーーー
<感想>
 今日も楽しいブロマガありがとうございました♡テーマを決めず雑談…面白いですね♡EYEBALL使ってどんな歌が出来るのか楽しみです(´ω`)
 SIAM SHADE ライブも残す所、武道館のみとなりましたね…大阪、仙台と両日行かせて頂きました♡大阪はジャンプ禁止の会場でしたが、そんなの守れる訳もなく、思い切りジャンプして、会場が揺れていました♡笑。仙台はなっちんさんの誕生日サプライズ、東北魂でかなり熱いライブでした(´v`o)♡
 武道館は全力で5人からの愛を受け止めたいなぁと思ってます♡今日も楽しい時間をありがとうございました(´ω`)

※スタッフより※
 いつもご購読ありがとうございます。テーマが決まっていなくてもその場で色々な話が出来るのは流石の一言に尽きます。EYEBALLを使って、益々クオリティの高い作品が出来る事を期待しましょう。
 SIAM SHADEのライブでジャンプを禁止…それは無理な話ですね(笑)。
 全てのライブにご参加頂きありがとうございます。引き続き宜しくお願いします。
ーーーー
<感想> 
 栄喜さんこんばんは!いよいよ明日武道館ですね!楽しみでドキドキしています(*´-`)不思議と今は悲しくも寂しくもないです。終わったらきっとどっと押し寄せそうですが…。本当に同じ時を過ごせることが嬉しいです。地方なので今日夜出発しまーす笑

※スタッフより※
 武道館ライブはいかがでしたでしょうか。残念な思い皆様と同じですが、感謝の気持ちのほうがとても大きいです。
 遠方からのご参加ありがとうございます。引き続きご購読宜しくお願いします。
ーーーー
<感想> 
 ガリガリ君(笑)。私はコーラ味が好きです(*^_^*)パズルよりは実際に食べる方が良いですよね(笑)。パズルとかもう何十年もやってないのでちょっとやってみたいかもです。来週も楽しみにしてます、宜しくです(^J^)

※スタッフより※
 ガリガリ君は発売から35年とかなりのベストセラー商品です。パズル以外にも迷路やトランプ、さらには浮き輪まで発売されています(笑)。
 子供の頃の玩具、大人になって触れる機会は減りましたが話を聞くと触れてみたくなるものです。読者プレゼントとしてご用意する予定ですので、是非ご応募下さいませ。

【2】栄喜のスーパー深い話
 このコーナーでは、栄喜がブロマガ読者のためだけに、自身の昔話から今後の事など、広く深く語り尽くします。
ーーーーー
■Vol.109 「初めての◯◯
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

おはようございます!あとがき!!(笑) 栄喜さんの居場所にたどり着くまでの例えが面白すぎです(笑) 殿ヤバっす!最高っす!(笑)次の生放送、ぜひ殿の顔出しよろしくお願いします!栄喜さんと殿の絡み、生で見たいです(笑)
 
SIAM SHADE 最高でした!ラストライブ…ハンケチと大量のポケットティッシュを持って行きましたが、なんということでしょう‥涙が一滴も流れなかったのです!最後だってのに涙が出なかったのは、SIAMのメンバー全員が楽しそうにステージに立ってたからです。栄喜さんは最後 泣いてたのかな?泣いてるふりをしてたのかな?遠くからでよく見えなかったのですが、多分泣いてるふりだろう。と、悲しい気持ちを笑いに変えてくれました。
そして、生で聴きたかったlifeが聴けた事 本当に素敵で、最高な、happyな時間でした

No.1 91ヶ月前

今日も楽しいブロマガありがとうございました♡

NBAのナレーションまだ聞けていません…渾身のナレーション聞きたかったです(´ω`)
NBA楽しみですね♡
どこを応援するか迷っています♡笑


後書きでは、ライブ前の栄喜さんの様子が伺えるかと思いきや…え!
濱ちゃんと殿のやりとりで殆ど終わっていましたね!笑
来週に期待しつつ、次のブロマガをワクワクとしながら待っています♡

SIAM SHADE 3公演、本当にお疲れ様でした!
そしてありがとうございました♡

本当に本当に感謝してます。
これからも応援させて下さいね!

いつも楽しい時間をありがとうございます!

No.2 91ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。