• このエントリーをはてなブックマークに追加
カビとの闘い!!■二階堂綾乃
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

カビとの闘い!!■二階堂綾乃

2016-10-19 08:27

    新日本プロレスの選手イラストを描いてキャッキャしていたプオタ女子・二階堂綾乃がいつのまにかMMAジムに通いだし、ついに格闘技デビューをしてしまったこのコーナー。今回は「カビとの闘い!!」


    <関連記事>
    格闘家の汗の匂い問題! おすすめの洗剤と柔軟剤は?
    http://ch.nicovideo.jp/dropkick/blomaga/ar1107768


    今年の夏は台風祭でした。1つ台風が去ったと思ったら、また台風。そいつが温帯低気圧になったと思ったら、また台風。我が家は洗濯物が多いので雨が続くととっても困ります。


    トレーニング着は汗まみれのまま放置するとカビるので、晴れの日まで洗濯物を貯めておくことはできませんし、パレハは汗っかきのくせにいくら暑くても掛け布団にくるまるのが好きなので、タオルケットや枕カバー等も頻繁に洗濯します。


    この夏は狭い風呂場の乾燥機を駆使し、洗濯物問題をどうにか乗り切った!と思っていたのですが、ある日風通しをしようとパレハのベッドのマットレスをひっくり返したところ、黒い点々が。……か、カビてるうぅぅぅうう!!! しかもマットレスだけじゃなくて、すのこまでカビてるう!!!すのこベッドはカビにくいはずなのに! くっそお!なめていた!天候不良による湿気を。そしてラーメンを食べると雨でも降ってたのかな?と思うくらい尋常でない量の汗をかくパレハの新陳代謝を。

    今回はそんなカビと私の闘いの記録をご紹介致します。



    この続きと、谷津嘉章、『ギブUPまで待てない!!』の裏側、中井りん、崔リョウジ、竹田誠志などの記事がまとめて読める「13万字・詰め合わせセット」はコチラ
    http://ch.nicovideo.jp/dropkick/blomaga/ar1130438
     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。