• このエントリーをはてなブックマークに追加
小林信一の「メルマガより愛を込めて」第189号
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

小林信一の「メルマガより愛を込めて」第189号

2016-10-24 12:00
  • 2

今週のセットリスト 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

1.イントロ~先週より愛を込めて~
2.Q&A
3.スケジュール
4.アウトロ 


1.イントロ~先週より愛を込めて~ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今週も始まりましたメルマガ!

10/17月曜~23日曜

昼間は暖かったりするのですが、朝晩は冷えますね。秋はスポーツ、芸術、読書、秋の味覚、といい事ばかりですが、何となく感傷的な季節でもありますよね。冬に向かって切なさを感じるからでしょうか?

だから基本的に好きではないです。

春>冬>夏>秋

の順番だな。皆さんはどうです?

さて、先週は緩いスケジュールだったので、映画に行ったりDVD観たりSpotify聴きまくったりとインプットをたくさんしてました。感傷的な季節にうってつけですね。

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

小林さんこんにちは(^^)

私は、春→夏→秋→冬の順です。
春はみんな好きですよね。夏は洗濯物がよく乾くので。秋は気温が心地よいので。冬は洗濯物が乾かないし指先割れるので。

R-ONEのTシャツはデザインが秀逸だと思います。くたびれてきたらまた注文します。増産してほしいくらいです(笑)できることなら子供サイズもほしいです。

No.1 91ヶ月前

小林さんが世界一と思っているお蕎麦屋さんがとても気になりました。でも、内緒なのですね(笑) Q&Aにリンクを貼ってくださったので、Aldiousさんの新曲を聴きました。素敵な曲でした♩ アウトロは感動しました!!音楽に国境はないのですね!素敵です☆

No.3 91ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。