• このエントリーをはてなブックマークに追加
るーりぃブロマガスタート!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

るーりぃブロマガスタート!

2016-10-26 16:00
  • 6

皆さん、こんにちは。
『青木瑠璃子のI have Controller』スタッフです。
先日の放送で、青木瑠璃子さんからお話がありましたが、
今後不定期で、青木さんご本人にブロマガを書いていただけることになりました!

わーいわーい。じつは以前にもお話は出ていたのですが、
負担が増えては……と思っていたものの、
ご本人も楽しく書いていただけるということで、実現することになりました!
とはいえ、忙しくなる時期もありますので、あくまで不定期としてお楽しみくださいませ。
(青木さんご本人ブロマガのタイトルも考えたいですね)

なお、会員の皆様向けのお楽しみ要素になりますので、
会員ではない方は、この機にご入会いただけると幸いです!

ではでは、そんな青木さんご本人のブロマガ、お楽しみください。



みなさんこんにちは、青木瑠璃子です。

こちらでは初めまして!ついにアイコンでブロマガを不定期で(←ここ重要)書かせていただけることになりました!



書くことになった経緯は番組内で説明したので割愛しますが、簡単に説明すると

 「もともと書いてもいいものだったらしい⇒じゃあ書く」

これだけです。

せっかくお金を払って見ていただいているコンテンツですし、みなさんに楽しんでいただけるならいくらでも書きますとも!

そしてわたしとしても、ゲームに関するお話を思う存分させていただける場はとってもありがたくて貴重なのです。

ですので、ちょっとずつでもこの場をお借りして色々書けたらなあと思います。


 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

瑠璃子並びにスタッフの皆様、ありがとうな。

No.1 91ヶ月前

瑠璃子さん、生放送見させてもらいましたよ!
随分と御興奮なさっていた様子で、楽しさが伝わってきました。
お忙しいかとは思いますが、これからも頑張って下さいねー!

No.2 91ヶ月前

思わず違反報告を押しそうになりました。

No.3 91ヶ月前

アイコンでは初めての瑠璃子さんの書くブロマガということでしたが瑠璃子さんらしさが溢れていますねw
次の更新も楽しみにしています

No.4 91ヶ月前

おぉ、ご本人さんだ!
不定期であってもこちらとしては嬉しいです。
本当に可能な範囲で、で大丈夫ですので次の更新を楽しみにしてますね!

No.5 91ヶ月前

座布団一枚〜レコラヴサービスプレイ楽しかったですね、露骨な釣りのようでチャンネル切り替えのタイミングが面白すぎました(笑)休日ずーっとやってたら童心(中学生)に帰れそうで「ぼくなつ」と通じるとこもある様な無いような(錯乱)。るーりぃのゲームの感想楽しみです

No.6 91ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。