• このエントリーをはてなブックマークに追加
【お知らせ】超ドワンゴ格ゲ部 ver. アプリが出ました。
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【お知らせ】超ドワンゴ格ゲ部 ver. アプリが出ました。

2016-11-09 20:00
    皆様、こんばんは、杉ザンです。

    今日は掲題の通りお知らせです。
    超ドワンゴ格ゲ部 ver. アプリが出ました。

    アプリって何ぞや?って方は新しいiOSアプリ「niconico ch」をダウンロードしてみてください~。

    このアプリは「ニコニコチャンネル」で開設されている企業やクリエイターが配信している動画・生放送、ブロマガなどのコンテンツ更新をチェックするためのアプリです。

    自分の好きなチャンネルをホーム画面に置くことができ、起動時のスプラッシュ画像もチャンネルオリジナルになり、まるでチャンネル毎のアプリのように利用できます。

    とプレスから引用。

    チャンネルをお持ちの運営者の方はiPhoneから動画投稿や生放送配信(配信アプリ連携)ブログ記事の投稿をすることもできます。

    PCや放送機材が無くてもお手軽にチャンネル更新や配信ができるワケですわー。

    ということで、アプリからニコニコチャンネルの更新ができるので、今日から期間限定でドワンゴ格ゲ部の部員による『アプリであそぼう企画』をやってみようかと。本日を皮切りにブログに、生放送に、ドワンゴ格ゲ部の面々が登場します。

    部活の模様や、中の人たちによるつぶやきをおまえ誰だよっていわずお楽しみいただければと思いますー。

    なお、iOSのホーム画面に一面に、超ドワンゴ格ゲ部の20個設定をしていただいた方には、もれなく弊社と個別で企業対抗する権利を差し上げます。って適当なこと言っていいのかな?

    ぜひよろしくですー。



    さて、先日の闘.chでカドカワ㈱主催による、企業対抗格ゲートーナメントが発表されました。皆様、ご覧いただけましたでしょうか。

    ■視聴ページ


    第三回企業対抗格ゲートナメまとめ動画も番組内で掲載されており、見た方、参加した方にとって、熱くなれる内容だったのではと思います。

    また、第三回企業対抗格ゲートナメ見ていない方は、タイムシフト無制限なのでぜひご覧ください。

    ■視聴ページ


    企業対抗格ゲートーナメントの応募は以下から行えるそうです。応募締め切りは11/17(木) 23:59とのことです。お早目にぜひとも応募を~。

    ■応募の仕方
    闘.chブロマガ

    そして本選に出場可能をきめる抽選会は以下の番組で行われるようです。トーナメント番号の採決をする会議と記載あるので、楽しみですね~。是非ご予約ください。

    ■抽選会


    以上になります。

    今後ともドワンゴ格ゲ部を引き続きご愛顧いただけますと幸いです~。
    チャンネル会員ならもっと楽しめる!
    • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
    • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
      • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
      • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
    ブログイメージ
    格ゲ部 活動日誌
    更新頻度: 毎週木曜日
    最終更新日:
    チャンネル月額: ¥550 (税込)

    チャンネルに入会して購読

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。