• このエントリーをはてなブックマークに追加
小林信一の「メルマガより愛を込めて」第192号
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

小林信一の「メルマガより愛を込めて」第192号

2016-11-14 12:00
  • 2

今週のセットリスト 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

1.イントロ~先週より愛を込めて~
2.Q&A
3.スケジュール
4.<お知らせ>独り占め企画第4
5.メルマガ会員限定
6.アウトロ 


1.イントロ~先週より愛を込めて~ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今週も始まりましたメルマガ!


11/7(月)~13(日)


いよいよ寒くなって来ましたね。今年の夏は冷房付けっぱなし作戦で電気代を1/3にできたので、暖房も試すことにしましたよ。


さて、先週月曜は札幌から東京に戻り、機材を準備して、夜は地獄カルテットのリハーサルへ。

相変わらず凄い人たちですね。凄まじい演奏のリハでした。

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

小林さんこんにちは。
ライブお疲れ様です!
とっても楽しいライブだったみたいですね。

「自分の『戦場』へ」
シギさんの優しい声と激しい声、ギャップに驚きながらとても素敵な曲で、 何度も聴きました!あのまったりとしたお菓子トークの後にこんな素晴らしいプロジェクトが始まっていたんですね!
中国語バージョンのピアノからのバージョンも好きです。シギさんバージョンはyoutubeで聴けるようになってるので嬉しいです。

音楽関係以外のお友達いないんですね(笑)さすが生粋の音楽人ですね。私は音楽の話で盛り上がれる友達が少ないのでそれはそれで寂しいです(笑)

12月発売のアルバム完成おめでとうございます。たぶんあれかな、と目星つけてます(笑)

東京はライブも多くて独り占めもあっていつも羨ましいな〜〜と思っていますが、地方独り占めの実現楽しみにしてます!(個人的には関西…)

No.1 90ヶ月前

クーラーつけっぱなし作戦で電気代がそんなに違うのですか!噂には聞いていましたが、そんなにお得なのですね¥ カルテットさんのLIVE、楽しかったです♩ボードとお立ち台の大きさの違いに驚いたのですが、ボードが大きいのでしょうか??あの上で超絶なギターソロをヘドバンをされながら弾かれる小林さんは凄い☆と改めて思いました。 中国のイベントのテーマ曲は中国語バージョンを先に聴いたので、同じ曲だとは思いませんでした。キレイなメロディーにうっとり、ギターもピアノも素敵でした。ギターは小林さんに似ていると思いましたが、王子ですか?だとしたら王子はギターもピアノも上手でスゴイですね。シギさんの透明感のある歌声もいいですね。 小林信一companyさんの LIVEはいつも聴いている曲をバンド演奏で聴くことができて楽しかったですし、迫力が凄かったです。 お友だちの話を読みまして、小林さんは音楽を極めている人なのだと思いました。また、音楽でのお友だちは全国、いや海外にまでいるのはすごいと思います。
No.21分以内コメント削除 返信する

No.3 90ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。