• このエントリーをはてなブックマークに追加
ホールからの挑戦状!?深夜実戦タッグバトル参加者募集
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

ホールからの挑戦状!?深夜実戦タッグバトル参加者募集

2016-11-16 23:07

    前回は予想以上の応募をいただいた深夜実戦参加者募集!
    ※動画は鋭意製作中です><

    2回目として、今回は以下の動画企画の参加者募集しちゃいます!

    『ホールからの挑戦状!?深夜実戦タッグバトル参加者募集』

    ホールさんのご協力をいただき、「今の台」で「あの時代」を再現!?
    「イベント」という言葉が使われなくなり、その後も広告規制がどんどん強化される一方。
    たまに戻りたくなりませんか?
    あの信じていいのか半信半疑ながら、ホールからのヒントを元に立ち回ったあの時代。
    深夜のホールを用いて再現いたします!

    オークラ新中野店様にて、知る人ぞ知る敏腕!?設定師「キズナズキ」氏からの挑戦状。
    普段は中間・偶数メインの「遊べる」設定で有名ですが、果たしてそのままの傾向なのか?
    はたまた、営業とは関係ない部分でガンガン攻めた配分なのか?

    「ヒント」は文字通り信じていいのか?
    いや、まず間違いなく一筋縄ではいかないはず!

    そんなこんなで深夜のホールで一緒に楽しみましょう。、

    日時:2016年11月26日(土) 19時(事前打ち合わせあり)~翌27日(日)午前6時頃終了、現地解散予定

    集合場所:drop in事務所
         東京都台東区東上野1-9-7 YTSビル1F

    実戦場所:オークラ新中野店

    実戦機種:オークラ新中野店の通称「萌ボックス」
         魔法少女まどか☆マギカ(初代) 7台
         ガールズ&パンツァー 4台
         偽物語(ART) 3台
         化物語 3台
         戦国乙女2 3台

    募集人数:3名

    実戦形式:drop inメンバー3名(吉川とまり・須広平太・なんこつ)との2名1組タッグバトル。
         情報を共有しながら2人協力プレイで立ち回っての出玉対決。

    注意事項:収録した内容は会員限定動画としてUPいたします。
         映り込みNGの方はモザイク処理いたします。

    募集方法:drop inのtwitterアカウント「dropin777」へのDM
         もしくは、drop-in@kpt-net.co.jpまでメールにて必要事項を記入のうえ送信下さい。

         <記入事項>
         ・ハンドルネーム(動画内での呼び名)
         ・今回の実戦機種での得意な機種(複数可)
         ・意気込み
         ・合言葉(会員の方のみ)

    募集締切:11月20日(日) 0時(19日の24時)

    出演者決定:応募者多数の場合は「drop in会員」様優先とさせていただきます。
          まず、会員様で3名様以上であればその中から抽選。
          会員様で3名に満たない場合は一般応募者の中から抽選とさせていただきます。
          会員様は以下の会員限定パートにある合言葉の記入をお願いいたします。


    詳細なルールに関しましては当日事前打ち合わせにて周知いたします。

    以下、会員の方向けの合言葉になります。
    540ptに設定してありますが、ご入会いただければ同額で全動画もご視聴いただけますので、こちらを払うぐらいならご入会お願いしますw

     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。