• このエントリーをはてなブックマークに追加
【クー選】個人的にオススメしたいサブカル#01
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【クー選】個人的にオススメしたいサブカル#01

2016-11-19 12:30
  • 3

今年もあと1か月ちょっととなりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
さて唐突に始まったこのブロマガ企画ですが、クーが購入している映画・漫画・アニメ・ゲームなどでこれはお勧めしたい!というものを定期的に書いていこうというものでございます。

基準としては近々で最新刊が出る漫画や放送中のアニメなど旬のものから、隠れた名作と言われる古典まで網羅できればと思っております。
ではさっそく第一回にご紹介するのは最近完結したこの漫画をご紹介↓

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

面白そう(*˙˘˙*)読んでみます!

No.1 90ヶ月前

最後まで読みました!!!途中途中の描写でウッとなるところもありましたが、読み切ることができました。お代官様がほぼほぼ無敵で主人公側をばっさばっさやっていくの恐ろしかったです。私的にはお代官様好きでした…面白かったですが怖くてもう一度読む勇気がありません泣泣
(月神の統べる森で、という物語おすすめです。1998年出版で活字ですがすごく面白いです。縄文時代あたりのお話で知っている方は知っている名作です。気が向いたら読んでみてください)

No.3 89ヶ月前
userPhoto Queue(著者)

月神の統べる森調べましたが電子書籍が残念ながら出てなかったです無念。自分は大量のコミックの処分に困っているくらで最近は電子書籍でないと手が出せないんですよねえ。。。

No.4 89ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。