• このエントリーをはてなブックマークに追加
【ミュージシャンの受賞】〜栄喜スーパーブロマガvol.113〜
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【ミュージシャンの受賞】〜栄喜スーパーブロマガvol.113〜

2016-11-28 09:00
  • 3
a71327159b7c08edd0027cbfee763e46f1883e63

【目次】
1. ブロマガ感想
2. 栄喜のスーパー深い話 
3. 栄喜が斬る!〜ぶっちゃけ俺はこう思うんだ〜
4. 栄喜’s スーパーベストHit! 
5. 魂の一問一答!
6. 解禁! 栄喜’s Information 
7. 読者プレゼント
8. あとがき

【1】ブロマガ感想
 読者プレゼントや、栄喜スーパーチャンネルにお寄せ頂いた感想をランダムにピックアップし、スタッフがご返信させていただきます。また、皆様のご感想は、1つも欠かさず栄喜も全て読んでおります。頂いた声を可能な範囲で反映できるよう、スタッフ一同努力致しますので、ご意見ご感想お待ちしております。
ーーーーー
<感想>
 今日も楽しいブロマガをありがとうございました。次回のアルバムもさらにコツコツ虎でまた良い音を聞かせて下さいね♡生放送…また楽しみが増えました!いつもありがとうございます(´ω`)WARKCAR…気にはなるけど、私は歩きたいと思います(笑)
 後書き待ってました。Liveの日に戻ったみたいでした!栄喜さんのステージに立つ姿、5人の楽しそうな表情、Lifeのせつない感じ、NATCHINさんのTシャツ破り(笑)shout outはきっと届いていますよね。
 握手会ありがとうございました♡最高に幸せな時間でした!いつも楽しい時間をありがとうございます♡

※スタッフより※
 いつもご購読ありがとうございます。次回のアルバムも凝った仕上がりになりそうで、今から楽しみですね。生放送も楽しみにお待ちいただければと思います。
 様々な便利な乗り物がありますが、歩くことが一番健康にはよさそうですね(笑)握手会も楽しんでいただけたようで何よりです。引き続き宜しくお願いします。
ーーーー
<感想> 
 今週のベストヒットは実用性があまりなさそうですね(笑)。今後も楽しみにしてます♪

※スタッフより※
 ベストヒットで紹介する商品は「面白く」、「実用性」のあるものと決めていたのですが、選定に誤り、実用性の少ない商品の紹介となってしまいました。今後2つの要素を含んだ商品を紹介していきます。どうぞお付き合いくださいませ。
ーーーー
<感想> 
 パソコンの大きさの自転車…。スケボーとかに同じようにモーター付けちゃ駄目なんですかね。もしくはローラースケート。
 靴にモーターついてたらこけにくいし良いと思うのですが。バランス感覚必要な乗り物苦手なのでのれそうにないです(笑)

※スタッフより※
 確かに靴にモーターとタイヤが付いていて、歩く感覚で使えたらとても便利ですね。最近話題になっているパーソナルモビリティは、バランス感覚が必要なものばかりです。日本は狭い公道が多く、人の往来が激しいので使えるようになるのはかなり先になりそうですね。

【2】栄喜のスーパー深い話
 このコーナーでは、栄喜がブロマガ読者のためだけに、自身の昔話から今後の事など、広く深く語り尽くします。
ーーーーー
■Vol.113 「ミュージシャンの受賞
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

今日も楽しい…と言うか何だか読んでいて涙が出るブロマガをありがとうございました。
的場さんの事、考えると…。
1日でも早くブロマガを書いて頂ける日が来る事を願っております!

イマスチャンチャック…(笑)
セバスチャンバック、今でも元気にライブされてるみたいですね♡

握手会とっても楽しかったです!
またお写真楽しみにしてます(*´︶`*)

今日も楽しい時間をありがとうございました♡



No.1 89ヶ月前

週始めの楽しい時間をありがとうございます!
電車の中で読んで、1人でにやけてしまいました笑
栄喜さん、ボブディランに合わせてホフディランも聞かないのですか?

的場さん、そんなに大変な状況でいらっしゃるんですね。
1日も早い回復をお祈りしております!
栄喜さんもお体を大切になさってください!

No.2 89ヶ月前

的場さん、栄喜さんをはじめ、スタッフ、読者も的場さんの復帰を心待ちにしていますので、栄喜さんのタトゥのごとく「気合」「信念」で帰ってきてください!!
みんなが待っていますよぉ~! (*^▽^*)

栄喜さんは、眉毛キリリの三毛猫ちゃんと一緒に居られるといいですねっ♬

的場さん、ファイトです~~!!

No.3 89ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。