• このエントリーをはてなブックマークに追加
ゲーム実況イベント『LEVEL.2』チャンネル会員チケット受付フォーム
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

ゲーム実況イベント『LEVEL.2』チャンネル会員チケット受付フォーム

2016-12-01 19:00
  • 55
こんちゃーす!!
12月です。明日には実況始めて8年になるらしいよ!!
休止期間とかない実況者の中では1、2を争うほど?長くやってるみたいですね。

とりあえず10年目指して
頑張りたいと思いますのでよろしくお願い致します!!






3月25日に行う ゲーム実況イベント『LEVEL.2』
チャンネル会員限定チケットの抽選販売を行います!!

1ebc56f2e3ca2f5c79d8a60c6a9a0c3aeca839b4HP⇒http://www.level-jikkyo.com/


イベント詳細


【イベント名】 LEVEL.2 ~ゲーム実況イベント~
【料金】  指定席 3,800円(税込)
【日時】  2017年3月25日(土)
【会場】  東京国際フォーラム ホールA


【出演者】 キヨ・レトルト
【ゲスト】 牛沢・ガッチマン・フジ
【MC】   百花繚乱・ひげおやじ


【時間】 開場16時  開演17時 (今回は一部のみの開催です。)

【チケット】 チケットは抽選販売で行います。
       なので期間内であれば問題ないので、急ぐ必要はないです。

       チャンネル会員チケットは
全て一階席が当たります。
  
        ニコレトチャンネル・人生あまちゃんねる
で半分ずつのチケット当選数です。

          2つともチャンネル入ってる方は2回応募出来る形です。

       チャンネル会員チケットの抽選後、一般先行予約(抽選)を行います。


       ※イベントの生放送はありません。




【応募期間】
2016/12/1[木]19:00~2016/12/7[水]23:59

【当落発表】
2016/12/15[木]15:00


こちらの応募期間内に忘れずご応募よろしくお願い致します。
抽選なので期間内であれば急ぐ必要はありません。
確認の為、12月下旬まではチャンネル会員を抜けないようにお願いします。



楽しく特別なイベントになるよう現在準備など絶賛頑張っております!
LEVEL2はお祭りのようなイベントにするつもりなので
気になる方は是非よろしくお願い致します!!



↓の会員限定部分で詳しい応募方法などを記載しますのでよろしくお願いします↓

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他45件のコメントを表示

遅くなりましたが、レトさん8周年おめでとうございます(`+ω+‘)♡
レベツーに合わせてチャンネルも入会しちゃいました(照)
これからも体調崩されないように(鼻声はそのままで)頑張ってください!これからもずーっと大好きです♡

No.48 89ヶ月前

レトさん8周年おめでとうございます!!
先行チケット当たるといいです!

No.49 89ヶ月前

当たりますように

No.50 89ヶ月前

当たりますように

No.51 89ヶ月前

当たりますように

No.52 89ヶ月前

当たりますように

No.53 89ヶ月前

イベント告知ありがとう&8周年おめでとうございますm(_ _)m
実況自体は昔から見ていましたが、レトルトさんのファンになったのは
ここ1年と、ファン歴浅めですが応援させていただいています(*^^*)
実況に対する前向きな姿勢がすごく嬉しいです!今も色々なジャンルの
ゲーム実況に挑戦されていますよね
キヨ君との二人実況の他に、単騎実況も楽しみに待ってますね!

No.55 89ヶ月前

今度は大阪でもやってくださ~い

No.57 89ヶ月前

イベント告知ありがたいです!今度こそ当たりますように…祈願コメントをさせてください…

No.58 89ヶ月前

8周年おめでとうございます!申し込んできました。今度は当たりますように(`・ω・´)アローラでは最愛のオムナイトも伝説でした。

No.59 89ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。