• このエントリーをはてなブックマークに追加
アニメ評論家・藤津亮太のアニメの門ブロマガ 第102号(2016/11/25号/月2回発行)
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

アニメ評論家・藤津亮太のアニメの門ブロマガ 第102号(2016/11/25号/月2回発行)

2016-11-28 02:01
  • 1

 11月19日の「アニメを読む」は演出・アニメーターの数井浩子さんをゲストに特別講座『動きのおもしろさを体験しよう』を行いました。
 ポーズスケルトンをダンスさせて、その場で携帯電話で撮影、動画にしました。その動画がこちら。「ダンス」というでけで特に縛りはないので、モンキーダンスだったり、首が落ちたり、ハルヒダンスみたいなものが一瞬あったりいろいろです。
 こちらの講座は来年も行うつもりですので、ご興味ある方は是非。

■広告■■■■■■■■■■■■■■■■■
 素敵なキャラと過ごす特別な日……
 人気キャラが華麗に描かれた
 キャラクターケーキ絶賛販売中!
 キャラクターケーキ専門店 あにしゅが
 http://animesugar.jp/
■広告■■■■■■■■■■■■■■■■■


1.最近のお仕事紹介
2.Q&A
3.連載「理想のアニメ原画集を求めて」
4.お蔵出し原稿



最近のお仕事紹介

この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

その「フィギュアスケートに強い人」の予定に合わせて収録するわけには行かないのですね、百合オンアイスの話聞きたいので残念です。
シンゴジラを褒める人達は『太陽の蓋』を観たのでしょうか。事実を扱ったことの重みですが、太陽の蓋を観た後ではシンゴジラは子供騙しにしか見えません。賞レースで『太陽の蓋』が報われる様、そして太陽の蓋に関った人々が干されたりしないよう

No.1 90ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。