• このエントリーをはてなブックマークに追加
小林信一の「メルマガより愛を込めて」第194号
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

小林信一の「メルマガより愛を込めて」第194号

2016-11-28 12:00
  • 2

今週のセットリスト 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

1.イントロ~先週より愛を込めて~
2.Q&A
3.バックナンバーより愛を込めて
4.スケジュール
5.アウトロ 


1.イントロ~先週より愛を込めて~ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今週も始まりましたメルマガ!


11/21月曜~27日曜


先週は、ライブ当日に雪が降りましてビクビクしておりましたが、流石に11月では積もりませんでしたね。無事にライブに行けてよかったです。


その前に、月曜からは制作モノを仕込んでたりと、ゆったりしてました。

23水曜は酉の市に行きましたよ。熊手の祭りです。来年もガッツリ稼げますようにお祈りして来ました(笑)

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

小林さんこんにちは。
Edge of Stringsお疲れ様でした!
思いがけず地蔵の動画が見られてとっても嬉しかったです!upありがとうございます♬しかも田川先輩が演奏されているところを初めて見たかも…です(笑)そういう意味でも私には貴重な動画でした!B-RAVEの動画、探しても見つからないので、できればyoutubeとかにあると嬉しいです…
ギターインスト、楽器を自分で演奏する人ならないハマりやすいのかな、と思います。子供の頃、ギターインスト(という言葉は知りませんでしたが)といえば高中正義さんでした。なぜか頻繁にテレビで見たような記憶があります。そういう私もギターインストばかり聴くようになったのは小林さんにドはまりしてからです(笑)気分によっては人の歌が耳障りだったりしますがインストだとそんなことは無いです。
「ミニ地獄2(仮)」と地方コバカン、とーっても楽しみにしてます!!
skypeドタキャン…もう…腹立たしい(笑)

Devinネタ、本当に長いですね(笑)たっぷり語って頂いて、ありがとうございます♬とりあえずyoutubeでプレイリスト作って聴いてます。Slow me downとBad Devilが今のところスキです(^^)
5枚組CDも欲しい…!
「愛する者の飛翔」のとこで地獄カルテットのCDを持ってないことに気付いて、「旋律の地獄遊戯」ポチりました(笑)

2月の東名阪!と独り占め!超超超嬉しいです!フルスロットルのソロ活動!待ってますー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

No.1 89ヶ月前

まさか、雪が降るなんて!しかも、LIVEの日に!?とショックでした。でも、積もらず無事にLIVEが開催されてよかったです!!ギタリストの皆様のカラーが違って、楽しいLIVEでした♩春にはコバカンさんの新曲が聴けるかもしれないのですか!楽しみにしています!! Q&AのDevin Townsendさんについては興味深く読ませていただきました。 2017年のソロ活動、楽しみです♩

No.2 89ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。