• このエントリーをはてなブックマークに追加
伊藤美来のひとりでヒーローごっこ。(107)
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

伊藤美来のひとりでヒーローごっこ。(107)

2016-11-28 13:00
  • 7
5837b7d31fc7cd29c033a6ccd76258efe818ed2e



皆さんこんにちは^ ^


雪が降ったり、気温が一桁になったりとたいへん寒くなってきましたねー>_<



そーいえば!

日曜日にアメトーークで仮面ライダー芸人やってましたねー!


第二弾♪♪



イベントだったので見れてないから録画を早くみよーっと^ ^



さて!

今週の仮面ライダーエグゼイドについて語っていきます!!


これからネタバレですーーー!





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





今回はスナイプのレベル3が出できましたねーー♪♪



空のシューティングゲームということで、スナイプ自体も空飛べちゃうっていうね!


とてもかっこよかったーー^ ^



レベル3が揃って戦ってるところはめっちゃ興奮しましたねぇー♪



あと、やっぱりえむはザ・主人公って感じでいいですね!


みんな好きになるタイプですね!

工場の社長もよくなってよかった^ ^



そして、適合者の秘密もなにやらありそうですね…ふむふむ。




というか、来週のエグゼイドもうレベル4見れるの!?


すでに色々ついるのに!もっと増えるんだーー!!



楽しみ♡




ではでは!

また来週☆


464c12ab4967ddd916cf5c0fee579dd6467bf27c

【プロフィール】

10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。



超!アニメディアに戻る>>
チャンネル会員ならもっと楽しめる!
  • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
  • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
    • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
    • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
ブログイメージ
超!アニメディア:ブロマガ
更新頻度: 不定期
最終更新日:
チャンネル月額: ¥550 (税込)

チャンネルに入会して購読

コメント コメントを書く

みっく、こんにちは!

今週は満を持してスナイプがレベル3になり、これで全ライダーのレベル3が揃いましたね!コンバットシューティングゲーマーめっちゃカッコ良かったな~!実際に動いているところを見るとますますカッコ良いなと思えてくる…!高い機動力で空を飛べて火力もめちゃくちゃある隙のない強さでしたね~。

とにかく今週はエグゼイド&ブレイブvs.スナイプ、レーザーvs.ゲンムのライダーバトルが本当に熱かった…!これぞ多人数ライダー作品の面白いところですよね!物語の方も、プロトガシャットの秘密、仮面ライダーの適合者についてなど気になる点が色々出てきて続きが気になってしょうがないです!

来週はエグゼイドがさらにレベルアップ…!?まだ9話ですよ…?凄いペースですね~。ただ、そうなるとスナイプ無双が早くも終了の予感…

それでは、また次回!

No.1 90ヶ月前

社長さんの復活を待ち望んで頑張り続けていた社員さんたちの姿に心打たれてちょっと泣きそうにまでなりました(/ _ ; )

他のライダーに続いてレベル3になったスナイプ、カッコよかったですよねー!
飛行しながら射撃攻撃を行うスタイル、とても好きです。
そして、また今回もスナイプとの戦いでガシャットを奪い去られましたね…(;_;)

今作の他のライダーたちはクールでクレバーな印象が先行しますが、永夢は路線が異なるアツいキャラしてますよね。私も永夢は好きです!なんかかわいいし!(?)

今週はかなり謎を残す終わり方をしましたね。
今後徐々に秘密が明かされていくのが楽しみになってきました。
エグゼイドのアレはレベル4に相当するものなのですか!?(°_°)
私はレベル3・パート2みたいな立ち位置かとばかり。(ガシャット奪われてたから別のガシャットでレベル3になるのかな、と)

No.2 90ヶ月前

今回のエグゼイドはライダーになるには適合手術が必要と判明しましたね。手術という点が昭和ライダーの改造手術を思わせる感じがします。そしてスナイプの新しいガシャット、ジェットコンバット 変身音が鳥人戦隊を思わせますね。(声の人もその戦隊の主題歌を歌っています) そして、平成ジェネレーションズにて晴人と進ノ介が帰ってきましたね!今回の映画も楽しみになってきました!

No.3 90ヶ月前

大阪から帰ってきてアメトーークを録画し忘れたことに気がつきました(泣)
楽しみにしていたのになんで録画してないのか数日前の自分に聞きたいくらいです。幸い、友達が録画してたので見せてもらえることになったので助かりました!

スナイプレベル3になりましたね。強かった...。エグゼイドとブレイブのガシャット取られてしまってレベル2になれなくなっちゃいましたね。花家大我の過去も少し回想がありましたが、まだ謎が多いですね。それと仮面ライダーになれるのは適合手術を受けた人間だけってことも言ってましたが永夢だけ手術しないで仮面ライダーになれたことも明かされましたね。このことにはどんな意味があるのか今後が気になるところです。エグゼイドは先の展開が読めないのでドキドキしながら見れて楽しいですよね!

No.4 90ヶ月前

美来さん、こんばんは。

スナイプのレベル3、空中爆撃とかカッコ良すぎです!
レベル3同士のバトルも「次は何をしてくるのか?」と見ていてワクワクします。
ブレイブが前回以上に音ゲーカシャットを使いこなしていたように感じましたし。(笑)

先週や今週の放送を見ていると、個人的にはスナイプやレーザーのような立ち位置のライダーの方が好きですね〜。捻くれ者でスミマセン。

適合者の話も出てきて面白くなってきましたね。
というかライダーになるためには手術が必要だったんですね・・・。どこかで聞き逃したのかな?

来週はエグゼイドがレベル4?にもなるみたいですし楽しみですね。

それでは〜。

No.5 90ヶ月前

みっくこんばんは〜

雪は早すぎましたが冬らしくなってきましたね〜 
我が家はとっくにこたつを設置済です(¯―¯٥)

仮面ライダー芸人録画忘れてました〜(T_T)来週にでもネタバレして貰えれば笑


今週のエグゼイドは普通にお話が良くて感動してました!

てかスナイプレベル3強すぎない??飛べる上に飛び道具…
今後どういう風に対抗していくか気になりますね…

熱くて真っ直ぐな主人公が好きなのでえむは良いですね(・∀・)ちょっと不安なところもありますがそこの成長も楽しみです♪

毎週引きが良くて参っちゃいますね笑

ではまた来週〜

No.6 90ヶ月前

こんばんは!

仮面ライダー芸人面白かったです。

スナイプ空も飛べて火力のある技撃てて凄いですね。
人質になったバグスターが面白かったです。
工場の話はなんか良いなぁと思いました。

来週も新しくガシャットでそろそろ財布がきついですがいろんなフォームが見れるのは良いですね。

No.7 89ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。