• このエントリーをはてなブックマークに追加
「ポッポ」や「コラッタ」「ズバット」に「コイキング」が…… 『ポケモンGO』に「メタモン」出現中!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

「ポッポ」や「コラッタ」「ズバット」に「コイキング」が…… 『ポケモンGO』に「メタモン」出現中!

2016-11-29 13:30
    poke_meta-1024x875.jpg

    先日、『ガジェット通信』の
    XPと「ほしのすな」が2倍に! 11月30日まで『ポケモンGO』感謝祭
    http://getnews.jp/archives/1559116[リンク]
    という記事でもお伝えしたが、現在人気スマホアプリ『ポケモンGO』ではXPと「ほしのすな」が二倍になるというイベントが行われている。この機会にXPをガッチリと稼いで、レベルアップに勤しんでいる方も多いのではなかろうか。

    また、24日には『ポケモンGO』の公式サイトに「メタモンが発見されました」というお知らせが掲載された。
    http://www.pokemongo.jp/topics/31/[リンク]

    メタモンは他のポケモンにへんしんすることで知られています。
    今捕まえようとしているそのポケモンは実はメタモンかもしれません。
    捕まえた後、メタモンは自分の本当の姿を現します。
    メタモンはジムでもへんしんします。
    メタモンはバトルで最初に顔を合わせたポケモンにへんしんし、タイプと技を真似します。
    そのジムでの一連のバトルが終わると、へんしんしていたメタモンは元に戻ります。

    とあり、SNS上では「ポッポ」「コラッタ」「コイキング」「ズバット」を捕まえたところ「メタモン」になった、という報告が多数なされている。中でも「ポッポ」はアメ12個で進化するので、大量に捕まえてまとめて進化させ、XPを稼いでいるという方が多いと思われる。30日までであればそのXPが2倍、アイテムの「しあわせタマゴ」を使用すれば更に倍! 「メタモン」とXPが両方欲しい方、何はともあれ「ポッポ」をゲットしまくるのがオススス!

    ※画像は『ポケモンGO』のサイトより引用

    RSSブログ情報:http://getnews.jp/archives/1561584
    チャンネル会員ならもっと楽しめる!
    • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
    • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
      • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
      • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
    ブログイメージ
    ゲーム実況ブロマガ「ゲキマガ」
    更新頻度: だいたい毎日
    最終更新日:
    チャンネル月額: ¥110 (税込)

    チャンネルに入会して購読

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。