• このエントリーをはてなブックマークに追加
フォローする牌しない牌
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

フォローする牌しない牌

2016-11-30 15:00
  • 3

特南の歩き方 生放送version は明日木曜日21:00~です。

URL http://tenhou.net/0/?C33950428

ロビー番号 33950428

対局者を募集します。今回より6段以下4段以上R1800以上のIDをお持ちの方に資格を制限させていただきます。こちらのエントリーフォームからお申し込みください。

放送中は実演および、牌譜検討中心になりますが対局者の検討は後日記事にしてアップ
します。当選者は明日の記事にて発表します!



8割方当たる読み

今までこのカテゴリーで32回記事を書いています。
これだけでも1冊本を出せるような内容になっていると自負しております。

理解できるまで何度も読み返してみてください。
マスターできればかなりのものになるのではないでしょうか。


二萬:麻雀王国二萬:麻雀王国三萬:麻雀王国三筒:麻雀王国一索:麻雀王国三索:麻雀王国三索:麻雀王国六索:麻雀王国七索:麻雀王国九索:麻雀王国九索:麻雀王国發:麻雀王国發:麻雀王国

發:麻雀王国をポンしたら何を切りますか? 三筒:麻雀王国ですね。
次に
五索:麻雀王国

この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

次回配信予定
  • 2024/04/27
    本当にそれは関連牌??
  • 2024/04/30
    2023-24Mリーガーランキング
コメント コメントを書く

さすがよくわかりました。
言われて説明されたらわかるけど、それを見て判断する練習みたいなのありますか?

No.1 90ヶ月前

火曜を迎えたくない人になってますよー

No.2 90ヶ月前
userPhoto 木原 浩一(著者)

いつもありがとうございます

>猫の手さん 何でそんな牌残しているんだろ?と思ったらチェックすることですかね?鳴き読みは簡単にできるものではありませんが、上達するには地道な練習の積み重ねだと思います。

>ftaさん すいません、直しました~

No.3 90ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。