• このエントリーをはてなブックマークに追加
ムラトミ小説
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

ムラトミ小説

2016-11-29 20:21
    火曜日はムラトミのターンでございます!!
    今日の小説ではなくシンガポールに行ったお話をお話しようかと思います^_^

    まず、僕はシンガポールに行ってきました。
    飛行機で7〜8時間くらいです!!
    そんな長い時間座っているので腰がポキポキになります。
    飛行機の中は映画を見てすごしました!!

    君の名は
    シンゴジラ

    など新作もありました!!
    その中で僕が面白かったなーって思った作品はケシ畑の小さな秘密っという映画を見ました。
    これはコロンビアのお話でした。
    とてもリアルなコロンビアっという国の様子が描かれていました。僕らが住んでいる日本では想像も出来ない生活の中で生きているんだなぁっと思いました。

    そして、映画を見ながらシンガポールに到着しました!!
    シンガポールはとりあえず暑い!!

    僕たちがシンガポールに行っている間に日本では雪が降っていたそうです、、、
    本当に僕たちは違う国に来たんだなぁっと感じました。
    後、シンガポールは急に雨が降り出すスコール?っていうのも僕たちが滞在している時に二回くらいありました。
    いきなり雨が降り始めて雨が降って止むとまたカラッと晴れて何だか不思議でしたw

    後、シンガポールはとても大都会でした!!
    東京も大都会だけどシンガポールは土地も広いのか建物がデカイ印象でした。
    そして、いろんな人種の人が居てなんかすげかった!!僕もそのうちの一人なんやなぁっと感じました!!
    後、僕が出会った人達は皆、親切でした!!
    日本と全く変わらない感じです^_^
    日本人を好きなのかめっちゃ優しかった^_^
     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    入会して購読

    チャンネルに入会して、購読者になればこのチャンネルの全記事が読めます。

    入会者特典:当月に発行された記事はチャンネル月額会員限定です。

    ブログイメージ
    RABのオフ会(お深い)ブロマガ
    更新頻度: 不定期
    最終更新日:2024-03-10 16:40
    チャンネル月額: ¥550 (税込)

    チャンネルに入会して購読

    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。