• このエントリーをはてなブックマークに追加
週刊でれぱ 110回
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

週刊でれぱ 110回

2016-11-30 22:30
  • 26
みなさんこんにちは!!
CINDERELLAPARTY!主宰青木瑠璃子です!
 
こちらの週刊でれぱでは、わたくし青木瑠璃子が文章を担当、飯屋さんこと原紗友里ちゃんが4コマ漫画を担当しています。

CINDERELLAPARTY!の裏話や、放送で話しきれなかった内容について書いたり、チャンネル会員の方限定の2次会で撮影した写真を載せたり……そして、飯屋先生の4コマが読めるのは、週刊でれぱだけ!と、盛り沢山な内容です!

基本的にはチャンネル会員になっていただいたプロデューサーさんだけにしか見せられないよ!なコンテンツなので、気になる方はぜひチャンネル会員になってみてくださいね!



 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他16件のコメントを表示

日に日に揃わなくなるズッ友ポーズw

ニコ生からもちらっと何度か見えましたがスポットライトで浮かぶ演者さんの影ってなんかカッコよくて好き

No.18 90ヶ月前

Treasure☆、難易度の割にはフリック多くてポンコツAndroidだと抜けがよく発生するんですよね

そしてヒーロー協会会長が懐かしすぎるw

No.19 90ヶ月前

エライ谷さんが完全にラッキーマンに出てくるアレ。
森のホールでの5周年イベント凄く楽しませてもらいました。ありがとうございます。
最後のおねシンでまりえってぃやあっちゃんとわちゃわちゃしてる飯屋さん清かったー

No.20 90ヶ月前

5thアニバーサリー とても楽しかったですね!!
ふーりんとるーりぃ2人の咲いてjewelは最高にかっこよかったですよ!

それにしてもズッ友ポーズの芸人感…w
デレパの2人はどこへ向かおうとしているのか…
あ、ガシャ爆死されたみたいですね(ニッコリ)

No.21 90ヶ月前

お二人会(仮)の破壊力ヤバいですね。帰宅中に聴いていてゲラゲラ笑っていたので完全に不審者でした。
小林さんのいじりすぎには注意しましょう。
翼授かる飯屋さんなまら可愛すぎです。

No.22 90ヶ月前

ZARAはメンズもあるでしょ!(ユーザー

No.23 90ヶ月前

こんばんは!! やっとこ おまけ聴きました!! ほぼ20分のおまけって・・・本編と余り変わらない?
素敵です。ありがとうございます。楽しい!
小林さんの企画・・・是非!!ここは番組の為です!多少の犠牲は。。。

No.24 90ヶ月前

ああ・・・5thニコ生タイムシフト期限切れてました・・・
お写真だけでも楽しい雰囲気が伝わってきて良かっ よくなーい!
とても盛大な記念イベントだったんでしょうね
お衣装めっちゃくちゃやったらめったら可愛いですね!
相変わらずお二人の変な写真が大好きです(笑)

柏谷さんおくちが柿の種・・・。
「飯屋さん」呼びなんですね浸透力すごい!

No.25 90ヶ月前

次回,滝澤さんをいじるためにも,大学同期だったユイ・マキノさんからも何かしらコメントもらっておきましょうよw

No.26 89ヶ月前

「ブロマガ00回」とは……

No.27 89ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。