• このエントリーをはてなブックマークに追加
【第112回インタビュー】アイステに原さん考案の冬将軍が到来! 恋愛格言には3人で挑戦
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【第112回インタビュー】アイステに原さん考案の冬将軍が到来! 恋愛格言には3人で挑戦

2016-11-30 23:00
  • 1
11月30日の『アイステ』は、熱海公録やクリスマスニコ生の話で持ちきり。各々が思い描くクリスマスパーティーの様子などで盛り上がりました。また、プロデューサーからのおたよりで出てきた冬将軍というワードから話は思わぬ方向に。冬将軍を知らなかった原さんの想像で、独創的な冬将軍が完成していきました。

今回の「アイステアーカイブス」は「ヌゴロ愛美の恋愛格言」。先週の浅倉さんに続き、「765のつぶやき」とソロコーナーを連続で担当する沼倉さんが大活躍の回となりました。久しぶりのコーナーでありながらも、綺麗にまとめきりさすがヌゴロさんといった風格。おまけのコーナーでは、浅倉さんがアズゴロ、原さんもユゴロとなってコーナーに挑戦しました。次回の「アーカイブス」は、「ITポリスはらみーのBangBang トラブルシューティング!!」となります。「765のつぶやき」も貴音の回となるので、偶然にも原さん担当回の流れとなりました。

今回の放送の感想や各コーナーへのメールもどしどしお待ちしているので「imas_station@columbia.jp」までお願いします!
収録を終えた3人のインタビューをお届けしちゃいます!

※本ブロマガに掲載されております文字・写真等の無断転載はお止めください。
※無断転載を発見した場合には法的措置をとる場合があります。
※また、無断転載を発見した際にはこちらよりご連絡をお願い致します。

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

こんばんは!やっとこ 遅まきながら、やっとこ おまけを聴けましたー楽しかった。
ぬゴロ、あずゴロ、ゆゴロっと3人そろい踏み素敵であります。
ああ、週末は熱海公開収録か、、、当たった人がうらやましいであります!天気がまたよさそうなのがさいわいですねー。楽しいものでありますように!!

No.1 89ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。