• このエントリーをはてなブックマークに追加
宙に浮かびながらサンタとディナーを楽しめる! 空中レストラン「ディナー・イン・ザ・スカイ」がクリスマス仕様に
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

宙に浮かびながらサンタとディナーを楽しめる! 空中レストラン「ディナー・イン・ザ・スカイ」がクリスマス仕様に

2016-12-01 11:00
  • 4

クリスマスディナーを、文字どおり全く新しいレベルで体験しよう--サンタクロースとトナカイと一緒に、ベルギーの首都ブリュッセルの上空で食事を楽しむことができるという。


食事を客たちとシェフがむき出しになって、テーブルごとクレーンで空高くつり上げられるという、ブリュッセルにある空中レストラン「ディナー・イン・ザ・スカイ」。今回、このレストランが、「サンタ・イン・ザ・スカイ」としてクリスマス仕様になった。

サンタクロースが鳴らすベルの音で迎えられた客は、座席にシートベルトでしっかり固定されたあと、おいしいココアとベルギーワッフルを楽しみながらくつろぐ。

美しいそりに乗ったレストランには16人分の座席がある。高所につり上げられているという興奮を落ち着かせることができれば、見事な景色を存分に楽しむことができる。

ミシュラン星の獲得者も含む有名シェフ陣が、開かれたキッチンで腕を振るう4品ワイン付きの美食ディナーは265ドル(約3万円)まで、ハイティーは58ドル(約6,500円)となっている。


■参照リンク
http://www.aol.com/
RSSブログ情報:http://news.aol.jp/2016/11/30/santa_in_the_sky/
コメント コメントを書く

帰るまでが遠足。落ちるまでがクリスマスだ! ちらちら見えるクレーン車がなんとも言えなくていいね。

No.1 89ヶ月前

ミシュラン星の獲得者も含む有名シェフ陣
ミシュラン星の獲得者 も 含む 有名シェフ陣

No.2 89ヶ月前

えぇ・・・。

No.3 89ヶ月前

これ知ってる。
遊園地にある振り子のように動くアトラクションでしょ。

No.4 89ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。