• このエントリーをはてなブックマークに追加
会員証配布に関して【申請された方必読】
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

会員証配布に関して【申請された方必読】

2016-12-06 07:10
  • 34
会員証配布第一回に関しまして、会員様にご報告いたします。
現在発送作業を行っております会員証は
各宛先に、封筒にてお送りしております。
1アカウントに複数のお申し込みがあった場合、原則一枚希望と判断し
備考欄にて2枚以上ご希望頂いた方は
一つの封筒に数枚を入れ配布しております。

今回の配布までに各メールでお問い合わせいただきました住所変更などは
基本的には反映してお送りしておりますが
再度確認のため、お問い合わせメールフォームを設けます。
大変お手数ではございますが、住所変更や住所不記載に関しましては
下記フォームにご連絡いただきますようお願いいたします。


メールフォーム
abcdyychannel@yahoo.co.jp


また、今回発送の際に住所の一部記載が漏れていらっしゃる方がおられました。
さらに、エクセルファイルでの管理になった場合ソフトの不具合により
番地などが日付になり、正確な
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他24件のコメントを表示

昨日届きました( ´ ▽ ` )ノ紙も大丈夫に保管します!手作業で大変かと思いますが頑張って下さい(^-^)

No.29 89ヶ月前

わいわい!ありがとう!!届いてました!仕事行く前に気づきました!仕事頑張れそう!行ってきます!!

No.30 89ヶ月前

ぴやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
毎日郵便受けみてたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ついに届いてたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
でも貴方これ住所は危ないわよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ピンポンダッシュされまくっちゃうよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
お礼にささやかなクリスマスプレゼント送りますから私と旦那からの愛を受け取ってねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

No.31 89ヶ月前

本日届きました!!
ありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

No.32 89ヶ月前

今日会員証届きました!!!!
早めのクリスマスプレゼント
ありがとうございますううう(´;ω;`)♥
大切に保管します(`・ω・´)b
デザインも素敵だし香りも最高ですね!!
本当にありがとうございます★

No.33 89ヶ月前

わいわいの手書きメッセージ嬉しかったです!42枚はさすがにむりだったみたいですねごめんなさい(つд;*)

大切にします!

No.34 89ヶ月前

会員証受け取りました!こだわりのカードとこだわりの切れ込みの入った台紙、素敵でした!特に台紙の手触りがw
大事に飾っておきますね〜!
どうもありがとう!!\(≧︎▽︎≦︎)/

No.35 89ヶ月前

昨日、会員証届きました!
有難う御座いますー!!!!
本当に嬉しいですっ♪家宝にしますね(*´ω`*)

(追記:↑の18で書き込んだ者です。
少しでもお役に立てたようで良かったです!
その件でコメントして下さった方々、有難う御座いましたm(_ _)m!)

No.36 89ヶ月前

本日、無事届きました!めっちゃスタイリッシュでかっこいいです。ニヤニヤが止まらないです。一週間遅れの最高の誕生日プレゼントになりました!!ありがとうございます!!!!!これからも応援して普及していきます!!

No.37 89ヶ月前

会員証ありがとうございました!!細部まで丁寧にこだわってあって、ほんとYらは幸せだなと思いました(;_;)大切に大切にします!!
ほんとうにありがとうございました!!

no.8の香りも大好きになりました(o^^o)

No.38 89ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。