• このエントリーをはてなブックマークに追加
【速報】成宮寛貴、芸能界引退「本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました」
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【速報】成宮寛貴、芸能界引退「本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました」

2016-12-09 17:00
  • 51
33247.jpg?w=580

俳優の成宮寛貴(34)さんが9日、所属事務所を通じて芸能界からの引退を発表しました。

『FRIDAY』にて違法薬物使用疑惑が報じらましたが、同日に所属事務所は「記事は事実無根。断固として抗議し、あらゆる法的措置をとって参る所存です」と報道を完全否定。成宮も文書を通じ「非常に憤りを感じます。薬物を使用したことは一切ございません」と反論していました。

ネットでは違法薬物じゃなくて「ねるねるねるねを作ってるんじゃね?」などと、大いに騒がせたのでご存じの方は沢山いらっしゃるのではないでしょうか。

その後も事務所が「社会的責務として、本人からの事情聴取、薬物鑑定など、必要な調査を行ってきましたが、本人の薬物使用を裏付ける客観的な事実は確認できませんでした」と疑惑を否定。

そして、今後の方針を検討する中、成宮さん本人から芸能界引退の申し入れがあったと発表したようです。

成宮さん本人からのコメントを記載しましたので、御覧ください。

成宮さん本人からのコメント

全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。
心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が
仕掛けた罠に落ちてしまいました。
この仕事をする上で人には絶対知られたくないセクシャリティな
部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が
拡がり続ける事に言葉では言い表せないような
不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。
今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により
世間に暴露され続けると思うと、
自分にはもう耐えられそうにありません。
今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。
今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき
関係者や身内にこれ以上迷惑を掛ける訳にはいかない。
少しでも早く芸能界から去るしか方法はありません。
元々何もない自分をここまで育ててくださった関係者の皆様
本当にありがとうございました。
応援してくださったファンの皆様、こんな形で去っていく
自分を許してください。
本当にごめんなさい、そして、ありがとうございました。
2016.12.8 成宮寛貴

出典:oricon.co.jp

この報道にネットは大騒ぎ!


え、、、
何を糧に頑張ればいいの、、、
大好きな俳優さんやのに。゚(゚^ω^゚)゚。 twitter.com/oricon/status/…

成宮さん…。検査で無実が証明されたのなら引退しなくてもよかったのに。それほど精神的に辛かったのかな。カイトくんにまた必ず会おうと言ってくれた、あの右京さんの言葉がもう叶わなくなるなんて…辛いよおおおおお #相棒 twitter.com/oricon/status/…

なんで引退なんて・・・
ブラッディ・マンデイ好きでした。
陰性だったのにどうして?
トプコ弟達も悲しんでいるでしょうね・・・
ファンの方の気持ちお察しします・・・
応援している方がこんな風に引退に追い込まれたら黙っちゃいない! twitter.com/oricon/status/…

不確かな(間違った)記事が1人の人生を壊してしまった事を記事を書いた人間や出版社はどうケジメをつけるのか。
本当に廃刊も有り得るだろうな。 twitter.com/oricon/status/…

成宮さん引退はショックでかいって。
覚せい剤も陰性らしいやん。
世間を騒がせたけん辞めるって最後までかっこよすぎやわ。 twitter.com/oricon/status/…

結局ねるねるねるねじゃなかったのか…
成宮君好きだったのに悲しいな twitter.com/oricon/status/…

辛い。辛すぎる。
成宮くん好きやったのに。 twitter.com/oricon/status/…

ほんまに薬物してなかったら無実の人の人生を壊したことなるよな

仕事とは言え、人の人生壊して今どんな気分なんやろな
書いた人とかたれこんだ人 twitter.com/oricon/status/…

薬物検査が陰性なんだから、引退する必要性があるのか? それかもっと深い闇があるのかも? twitter.com/oricon/status/…

なんでこんな思いを彼がしなきゃいけないんだろう。芸能界は潰し合いの世界じゃなくて、高め合う世界でしょ?
彼が謝ることじゃない。罠にはまった彼が悪いんじゃないよ。この世に罠に引っかかった彼を笑ってる奴がいると思うと腹立たしい。頑張っ… twitter.com/i/web/status/8…

絶対やってないと信じております。
お母さんおらんの寂しいはずやのに弟さんのために頑張ってきたこんな素晴らしい人が絶対ないわ。
引退しやんでええのに…… twitter.com/oricon/status/…

え。。。
成宮くんーーー!!
ごくせんでみてかわいっておもって、好きだったのに~相棒のときもかっこよすぎで。。かなし。 twitter.com/oricon/status/…

なんか、突然すぎて。
信頼してる人に裏切られる悲しみって言葉では言い表せないよね。
ほんとに成宮くん可哀想。 twitter.com/oricon/status/…

この国はセクシャリティバレたら引退しないといけないのか
まぁ、そういう要素があるのは理解する twitter.com/oricon/status/…

薬物関連で難しいのは、使用した事は証明できるのに、(過去に)使用していなかった事は証明出来ないんだよね。
将来的にDNA変異等で過去1度も使用していない事が証明できるようになればいいよね。 twitter.com/oricon/status/…

黒だったって事??でも違うような…??
信頼してた人から相当何かされたよう…。
可哀想な引退の仕方だな。 twitter.com/oricon/status/…

こうなってしまうと何だか悲しい引退の仕方ですね。。。

RSSブログ情報:http://majical.net/news/49882/
コメント コメントを書く
他41件のコメントを表示

>>41
クズーww

No.43 89ヶ月前

疑惑の逆転裁判を起こして復活して欲しい・・・

No.44 89ヶ月前

この前のクルニュミで、1か月で10キロ痩せてガリガリになった(笑)
痩せたいけど痩せられない人は「クルニュミ」で検索してみたらびっくりすると思う

No.45 89ヶ月前

本当にやってないなら、毛髪検査とかもして徹底的に戦えばいいのに。
潔白を完全に証明できていないのに、突然引退なんてするから逃亡とか疑われる。

No.46 89ヶ月前

芸能人って一回薬物疑惑持ち上がったら終わったようなもんだからなあ。どうせ活動を続けようがここで辞めようが疑わしく思う奴らと週刊誌は暫くの間叩き続けることは本人もわかっているだろうし
薬物疑惑が報道されたことよりも、信じていた人に裏切られた上にマイナーな恋愛嗜好のことまで大きく言われちまったのが痛かったんだろう
今更クスリに手を出すのはおかしいし、写真的にも俺はコカではなくたのしいケーキやさんだと思っているけどもね(個人の意見です)

No.47 89ヶ月前

なんかこのまま周りの人間との接点が切れたら自殺してそうな感じがして心配だな
汚物フライデーなんぞに負けたというよりも、周りの人間が信じられなくなって、周囲の視線に耐えられなくなったとか
自分の方を見て何かしゃべってる人がいるとあの記事の話で嫌悪の目で見られてるという感じがして
今のその状況に耐えられなくなったという感じだし

んで、一方で人の不幸で飯食ってる週刊誌はそれだけ追い詰めて自殺しようと
反省も後悔も謝罪もしないし、痛くもかゆくもないという感じでそのまま次の目標を選ぶわけで…
ホント週刊誌とその編集部って最低だな
報道の自由とか知る権利持ち出すなら、編集部の人間全員の名前と顔写真とプロフィールをすべて公開すべきなんじゃねーの?アンフェアすぎだろ

No.48 89ヶ月前

ただ、疑惑のまま引退するとレッテルだけ残るわけで、裁判で勝っても報道もされずそのままにもなりかねない
汚名返上してから辞めるべき

ついでに、週刊誌に暴露したという友人の話が事実であればその友人も麻薬中毒の芸能人だろうにほっといていいのか?

No.49 89ヶ月前

いい悪い言われても無理なことは無理だからなー

No.50 89ヶ月前

1週間と言う薬物使用期間でしか検査結果として出せない尿検査で根拠を叩きつけられてもなぁ…w
毛髪検査してから逃げろよwwってのがネット良識者達による本音じゃないか?
まあそもそも有る事無い事書くのは芸能人だから〜云々の前に当然アウトだし、それ故にフライデーがあそこまで自信を固めてるっていう事実観念が”容疑者”っていう疑惑を強めてんだろうなぁとは思う。
けど判断材料的にどちらも中途半端な訳で、ゴミ雑誌だけを叩くのはどう考えてもおかしいだろうよ。
犯罪者予備軍を擁護しだすお前らが怖いわww犯罪者予備軍の人生なんて結果論的にいえば自業自得な訳だからさ。

No.51 89ヶ月前

お前らのことを言ってるんだよ

No.52 89ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。