• このエントリーをはてなブックマークに追加
いっしょに『レフト 4 デッド 2』(steam版)をプレイしてくださる方、大募集!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

いっしょに『レフト 4 デッド 2』(steam版)をプレイしてくださる方、大募集!

2016-12-17 22:00
    ついにど年末!
    『FFXV』に『トリコ』に『龍が如く6』に『サガ』に
    『ポケモン サン・ムーン』に『マリオ ラン』に……。ああ、なぜこんなに重なるの。
    皆さん、こんばんは。『青木瑠璃子のI have Controller』スタッフです。

    というわけで次回、
    2016年12月19日(月)配信の
    『青木瑠璃子のI have Controller』第25回では、
    番組初のXbox One用ソフト『Dead Rising 4』をプレイします。
    わらわら集まるゾンビを相手に、青木さんはどんなプレイを見せるのか!?
    また、今回の配信は2016年最後の配信になりますが、
    うれしいお知らせもあるので、そちらもお楽しみに!



    そして、オマケ放送では、
    ちょっとご無沙汰ですが、一年を締めくくるマルチプレイとして、
    『レフト 4 デッド 2』(steam版)をプレイします。



    オマケ放送自体は冒頭は無料で見られますが、
    後半は会員限定の放送となりますので、
    『L4D2』でいっしょに遊ぶ方も会員限定とさせていただきます。

    オマケ放送では2セットくらいを目安にプレイする予定です。
    もし、これまでに番組の『L4D2』プレイに参加された方がいらっしゃいましたら、
    最初の1セットは、まだプレイしていない方を優先させていただけると幸いです。

    『L4D2』のマルチプレイ募集は下記に記載しますが、
    まずはメール募集のお知らせ。
    ユーコン(ふつおた)、ひみつのアンケートなどのメールを募集しています!
    第25回用のメールは、【2016年12月19日(月)正午】までお待ちしています。
    おたよりの宛先
    ruriko-icon@kadokawadwango.co.jp

    さてさて、お待たせしました。
    『L4D2』をいっしょに遊びたい方は、下記の募集要項をご確認ください。
    (下記は、会員の方のみご覧になれます)

     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。