• このエントリーをはてなブックマークに追加
【第115回インタビュー】クリスマスパーティを映像付きで生放送! プレゼントを賭けた3本勝負で3人と番組が対決!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【第115回インタビュー】クリスマスパーティを映像付きで生放送! プレゼントを賭けた3本勝負で3人と番組が対決!

2016-12-22 17:00
  • 1
12月21日の『アイステ』は、12月20日に行われた映像付き生放送の再放送でした。サンタコスチュームをまとった素敵な3人の姿を見られる貴重な回です! それぞれが希望したクリスマスプレゼントを賭け、パーソナリティ対番組という形で、3つの企画で対戦しています。結果的には2勝したはずのパーソナリティチームですが、納得していないスタッフにより、プレゼントは番組預かりとなり、1月以降の企画で改めて勝敗を決めることとなりました。

 番組中盤では、新曲「紅白応援V(ビクトリー)」を初披露。「団結」に続き、アイドル13人が賑やかなかけ合いを見せてくれる、非常に楽しい楽曲になっています。さらに、アイマスシリーズのライブ演出を手掛けるJUNGOさんが初登場し、ライブのオープニング曲をプロデューサーの投票で決めるイベント「みんなで選ぶ!イベントオープニングソング!!」の詳細も発表されました。

今回の放送の感想や各コーナーへのメールもどしどしお待ちしているので「imas_station@columbia.jp」までお願いします!
収録を終えた3人のインタビューをお届けしちゃいます!

※本ブロマガに掲載されております文字・写真等の無断転載はお止めください。
※無断転載を発見した場合には法的措置をとる場合があります。
※また、無断転載を発見した際にはこちらよりご連絡をお願い致します。

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

クリスマスニコ生お疲れ様でした!3人ともとても可愛くて見ているだけで幸せになれる放送でした〜〜
Pミーティングの新情報も公開されて、今からワクワクが止まりません!新曲を毎日予習することにします。
プレゼントも惜しかったですね…。%的にも後僅かでしたし、そもそもあずみんのが最も萌えたんですが、見てる側の悪ふざけが過ぎたようです…
来年に楽しみも持ち越されたことで、より一層来年のアイステも楽しみになりました。どうか末永く続いてくれますように!

No.1 89ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。