• このエントリーをはてなブックマークに追加
第27回放送「いつでも古参になれる!誰でも古参になれる!」
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

第27回放送「いつでも古参になれる!誰でも古参になれる!」

2016-12-23 21:00
  • 2
※『新録!ゆゆらじ特別編』配信と、
 「アクリルコースター」、「公開録音イベント」応募受付は終了しました。
 たくさんのご応募ありがとうございました!

いつもご視聴ありがとうございます!今年最後の配信になりました。

今回はスタジオにおつまみを用意して、パーティー感たっぷり&超重大発表満載でお届けしました!!
eb4e0c80869bd1f0bcd557ee7ecbd6287e993bee
全体的にイカ多めで、スタジオに美味しそうなにおいが充満しました。

さて、番組でもお知らせしましたが、
新録!ゆゆらじ特別編』動画の配信が、スマートフォンサイト「animelo mix」で開始しました...!
お2人に1年間を振り返っていただいた、完全新録動画です。
特別編ということで、動画背景を一新しております!(絵師さん、ありがとうございます)

そして!こちらの動画を購入されて応募された方全員に、新規描き下ろし絵を使用した「オリジナルアクリルコースター」をプレゼントします!!

プレゼントのコースターはコチラ↓
24edfe2e2e88746e076f30212c34d8d7cbb43d3d
お2人にもご紹介いただきましたが、アクリル素材でかなりしっかりしたコースターなので、普段使いでご活用いただけます。
(...ちなみにブロマガスタッフは、透明ポケットが付いたカバンに入れて痛バッグを作成予定です)

そしてさらに、「ゆゆらじ1周年記念 公開録音イベント」が決定しました!!
今年9月に開催された「SEASIDE SUMMER FESTIVAL 2016 ~シーサイド大運動会~」に参戦しましたが、
2人だけで行うイベントは初です!!
ちなみに、『SSちゃんねる』さんから合同イベントを切望されていましたが、今回は単独となります(笑)

みなさんがトークに参加されることで絵がどんな風になるのか...イベントも、そのあと絵付きになった番組も、どちらも楽しみですね。
一部ニコ生中継もしますのでそちらもぜひお楽しみください!

イベントへの参加方法は、
さきほどお知らせした『新録!ゆゆらじ特別編』の動画を購入された方の中から抽選で、“無料ご招待”になります。
購入者限定のイベントになっていますので、この機会をお見逃しなく!

▼コチラからスマートフォンで応募できます▼
2f8c25759488316e2ec2df00440ddedcc074416c
>>キャンペーンページ
※応募受付は終了しました。

そして、冬コミのプレゼントサンプルもお2人にご紹介いただきました!
グッズ購入された方は新井式回転抽選器を回せたりと、ゆゆらじ感がたっぷりのラインナップです。
ぜひお立ち寄りください...!!
3e699849a05c91aff354839ee8c7dc4be29e6ac7
内山さんの持つパスケースの「古参」の文字、かなり目立ちます(笑)
吉田さんには『新録!ゆゆらじ特別編』購入者全員プレゼントのコースターを耳のように持っていただきました♪


クリスマス間近の配信となった第27回、お楽しみいただけたでしょうか?
みなさまへのクリスマスプレゼントになっていれば幸いです。

次回配信は年明けから少し経ちますが、2017年1月13日(金)予定です。
また来年も、ゆゆらじをよろしくお願いいたします!

ではでは!良いお年をお過ごしください♪


★アニメロのふゆやすみ
スマートフォンサイト「animelo mix」会員限定で、
サイン入りグッズなど、豪華プレゼントが当たるキャンペーンを実施中です!
ゆゆらじからのプレゼントもあるので要チェック!
e3509dfcb1ada4e9934cb4e358ccdc7fa3bce78c
※受付は終了しました。

★番組ではメールを募集しています
宛先は、「yuyuradi16@gmail.com」まで!
みなさまからの投稿、お待ちしています!

★「niconico ch アプリ」について
「ニコニコチャンネル」で開設されている
企業やクリエイターが配信している動画・生放送、ブロマガなどのコンテンツ更新をチェックできるアプリです。
自分の好きなチャンネルをホーム画面に置くことができます♪
「ゆゆらじ」を配信している、「アニメロミックスチャンネル」もこちらでチェック!
■アプリ情報■
アプリ名:niconico ch
対応OS:iOS 9.3 以上
>>アプリはコチラから(※OSを確認の上アクセスしてください)

-----------------------------------------------
▼第26回動画はコチラ!▼
チャンネル会員ならもっと楽しめる!
  • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
  • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
    • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
    • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
ブログイメージ
animelo+からのお知らせ
更新頻度: 不定期
最終更新日:
チャンネル月額: ¥550 (税込)

チャンネルに入会して購読

コメント コメントを書く

『新録!ゆゆらじ特別編』動画の配信 非対応なんですが見る方法ありますか?

No.1 89ヶ月前
userPhoto animelo+(著者)

お問い合わせありがとうございます。また、いつもゆゆらじをご視聴いただき、重ねてお礼申し上げます。

animelo mixで配信している動画については、大変心苦しいのですが、対応のスマートフォン端末のみで購入できる仕様となっております。
なお、対応端末については、下記のページに記載しております。
https://music.animelo.jp/?cp_webto=official_mages_pr#!/model
(※スマートフォンページ)
対応機種などについての詳細なお問い合わせをいただく場合は、恐れ入りますが、animelo mixのお問い合わせページよりお知らせをいただけますと幸いです。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

No.4 89ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。