• このエントリーをはてなブックマークに追加
チャリチャン2016年も皆様ありがとうございました~
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

チャリチャン2016年も皆様ありがとうございました~

2016-12-23 11:26
  • 2
3c5b26d697e4bcdac09b955a4bdec604aa6aa289


2016年のチャリチャン@DMM、チャリロトの放送は全部189回。述べ583回の放送となりました。(他チャンネルは本年プラス97回)
今年のチャリチャンはDMM競輪の放送が昨日のチャリロト放送GPシリーズで無事終了となりました。
2016年もリスナーさん皆様には助けて頂きまして本当に有難うございました。
ニコニコ生放送の競輪チャンネルの文化を広めたのは間違いなくリスナーさん皆さんだと思います。
チャリチャンだけでなく、競輪のニコニコ生放送を見るようになって競輪始めたよっていう人や、コミュニケーションが増えて競輪仲間が増えたよっていう方や、休みの日や仕事終わりに楽しみにしてるよっていう方、そんな方が少しでもいてくれたら意味があったのかなぁって思います。

1年間振り返って何か印象に残ってることってある?って聞かれても、正直何もないんです。
とにかく出演者の確保と番組枠取るのと機材の移動、自分の移動のことだけを考えてたらあっという間に1年過ぎてしまった気がしますw

1年間たくさんのリスナーさんにお目に掛かって、競輪たくさん見てたくさん打って。
いつもリスナーさんに助けられ、多くの出演者さんにお世話になって、そしてご依頼くださった施行者さん、大事なスポンサーさん、主業務を分担してくれた協力会社さん、出演して下さった数々の選手の皆さん。
いっぱいいっぱい色々な人のお蔭で1年間放送することが出来ました。
心より御礼申し上げます。感謝の言葉以外見当たらないです。ありがとうございました。

まだ月末の業務が残っているので本日は取り急ぎ御礼まで失礼いたします<(_ _)>

皆様良いお年をお迎えくださいませ~(/・ω・)/
























































































12月の3場同時放送。いやぁ~きつかったw
機材の振り分けが本当に大変でした(´・ω・`)よくもまぁ無事に放送出来たなぁと。。。w
1年間色々とミスもありましたが「今日は放送出来ません」っていうような事態にはならなかったことは唯一の救いです。(あれっ、一瞬そんな日もあったかなw)
生放送なんで運営が欠けても機材が欠けても放送出来なくなってしまいますからね(´・ω・`)
取手の放送はあくまでも取手競輪チャンネルの中の、来年2月に行われる取手競輪GⅠ全日本選抜までのプレ放送で12月1回と来年2月の全日本選抜前の1回を含む計3回。
なので取手競輪チャンネルの中のスポット放送ということでスポンサーさんの了解をなんとか得て、まぁそうは言っても平塚と丸かぶりのデイレースだし。。。内心ヒヤヒヤ。。。おどおど。。。しどろもどろな感じで。。。甘えてしまいました。すみません。
本来ならちょっと考えにくいところもあるんですが、経緯としてあるのは、最初にお話を頂いた際に事情を話し、チャリチャン以外のE放送やG放送のお話もご提案させて頂いて、その中から選んで頂くということにしたんですが、それでも有難いことに再度お声掛けを頂けたので実施させて頂くことになった次第です。

奈良競輪チャンネルの今年度最終節。
かろうじて人並みに?w売れて良かったです。皆さんの100円が積もり積もってですからね。有難い限りでございます。
何度も心が折れましたがその度に満さんや出演者に叱咤激励?されながらなんとかかんとかやらせて頂きました。たくさん学ばせて頂きました。
学んだことをレギュラー放送でしっかり反映して頑張りたいと思います(`・ω・´)
たくさんたくさん思いや言いたいことはありますが長くなるのでこれはいつか皆さんと集まれるお不快のネタにしましょうかねw

さて、今年の出演して下さったレギュラー陣営の皆さまです888888888888
チャリチャンの顔、信頼できるビジネスパートナー木三原さくらを筆頭に、最近はフリーで活躍している倉田夏希ちゃん、やなぱいこと柳瀬早紀ちゃん、ポン子の由井香織ちゃん、KDCこと栗田栞ちゃん、可愛い可愛いありさ八鍬有紗ちゃん、せりーなこと豊田瀬里奈ちゃん、つい最近フリーになったセトセイラちゃん、初代アシスタントの女王上野あいみちゃん、もう主がメロメロな酒井美樹ちゃん、元ガールズ選手の藍野美穂ちゃん、競輪どっぷりハマりそうな結喜ちゃん、奈良だけでしたがいちのめぐみちゃんでした~<(_ _)>

そしてそして、今年出演して下さったゲストの皆さま。DMM競輪イメージガールの遠藤三貴さんを筆頭に、以下32名?かなw
萌木七海さん/吉田早希さん/真奈さん/塚本舞さん/河西里音さん/豊田瀬里奈さん/原田真緒さん/宮本彩希さん/廣瀬聡子さん/園 都さん/葉月あやさん/松岡里英さん/青山ひかるさん/唐澤りんさん/樫村みなみさん/甲斐はるかさん/栗原みささん/西村麻依さん/堀尾実咲さん/新井ゆうこさん/上野あいみさん/浦えりかさん/白石みずほさん/矢野目美有さん/神崎紗衣さん/椎名香奈江さん/藤井奈々さん/優希美奈さん/星野瑠奈さん/早瀬あやさん/森のんのさん/和地つかささん(順不同)
総勢43名の女性陣の皆様にご協力頂きました~88888888888888888888

男性陣は長谷川満さん、橋本悠督さん、町田洋一さん、アオゲイ長谷川さん、ジャズ大村さんこと大村篤史さん。ちょこっと奈良で白メガネの大津尚之さん、もっとちょこっとですが平山信一さんもでしたねw
後は飛び入りで来てくださった方、たくさんの選手の皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>

来年の目標はまた次回にでもw

ノシ~(/・ω・)/♡♡♡♡♡♡




コメント コメントを書く

よいお年を お迎え下さいませ。新年も楽しい放送を楽しみに期待しております。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

No.1 87ヶ月前

 謹賀新年
現在 箱根駅伝観ながら蛸食ってワイン飲んでます。 
ふと  青山ー早稲田・日大ー早稲田・日大・駒沢・神奈川 売ってないかなあと思とります。
穏やかな 正月 でも多忙な一年を前にして、落ち着かないから
ミズノ TN-91 でも素振りしようかなぁ~。
今年も放送 よろしくお願いします。
 @ ネコ

No.2 87ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。