• このエントリーをはてなブックマークに追加
るーりぃブロマガ#2
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

るーりぃブロマガ#2

2016-12-30 18:00
  • 6

皆さん、こんにちは。
『青木瑠璃子のI have Controller』スタッフです。
2016年も終わりますね。
2016年は番組がスタートし、ニコ超、ファミ通30周年イベント、
そして、数々の特番と、1年目とは思えないほど、いろいろやらせていただきました。
お付き合いいただいた皆様、本当にありがとうございます!
2年目ももっと煽木さん……じゃなかった、
青木さんが自由に楽しめる番組にしたいと思いますので、引き続き、応援をお願いいたします!

そんな『アイコン』は、既報の通り、2017年1月7日に新春特番を行います!
メールは2017年1月7日正午まで募集中。
第2部でプレイする『ダウンタウン乱闘行進曲 かちぬきかくとうSP』の
マルチプレイ募集は年明けに行いますので、お待ちください。

 

この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

青木さんブロマガ更新ヤッター!
今年はスプラとOWばかりやってました。年末ゴロゴロOWしてた私の部屋はもうゴミ箱に等しいです。来年も番組楽しみにしてます!

No.1 88ヶ月前

ファミ通購入して、各タイトルの1文コメントに物足りなさを感じていたのでこの補足はありがたいです。
今年は各ハードでやりごたえのあるゲームが出ていましたが、来年はPSVRのソフトが本格化しそうですね。きっとやるであろう、バイオハザードのプレイを楽しみにしています。

No.2 88ヶ月前

うおー!青木さんのブロマガだー!
今年一年アイコン配信を見ていたからでしょうか、ゲームと共に映る青木さんばかりを見ていた気もします。だからこそのこのブロマガの濃さですね(笑)
アイコン配信は今や私の生き甲斐です!来年も楽しみにしてますー!

No.3 88ヶ月前

普段あまりゲームをやらなくてホコリを被ってる勢ですが瑠璃子さんの番組で凄く楽しそうに遊んでるの見て「これ買ってやってみたいな」と思える作品が何本もありました。来年ハードも含めて番組で見かけたゲームを買って挑戦してみたいと思います。一年間楽しませてくれてありがとうございました。来年も一緒に楽しみましょう!

No.4 88ヶ月前

ブロマガありがとうございます。最近見始めてまだ1年目だったなんてびっくりでした(あまりにもコメもるーりぃもリラックスした雰囲気だったので)モンハンストーリーズの世界と雰囲気そのままでって言うのが、開発の方々がすごくファンを大事にしてくれてる感じがして流石カプコンさんですね。スプラトゥーンは絶妙にバランスがいいな~と思いました。ファッションセンスも好きで服集めに熱中してました。もし2が出たら髪型と体型もいじれたらキャラメイクで相当楽しそうです
来年もアイコン楽しみにしています良いお年を~

No.5 88ヶ月前

いつも楽しく見てます!いつも家におらず、据え置き機は敷居が高かったのですが、モンハン読むと自分に合いそうな感じで、ちょっと買ってみようと思います。
FPSが好きなので、いつか青木さんや番組視聴の皆さんともやってみたいずぇ。今年もよろしくお願いします。

No.6 88ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。