• このエントリーをはてなブックマークに追加
【バスケットと打ち上げの話】〜栄喜スーパーブロマガvol.120〜
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【バスケットと打ち上げの話】〜栄喜スーパーブロマガvol.120〜

2017-01-23 09:17
  • 1
afaa9b3b54200541db443dcbc77373e8a33cd395

【目次】
1. ブロマガ感想
2. 栄喜のスーパー深い話 
3. 栄喜が斬る!〜ぶっちゃけ俺はこう思うんだ〜
4. 栄喜’s スーパーベストHit! 
5. 魂の一問一答!
6. 解禁! 栄喜’s Information 
7. 読者プレゼント
8. あとがき

【1】ブロマガ感想
 読者プレゼントや、栄喜スーパーチャンネルにお寄せ頂いた感想をランダムにピックアップし、スタッフがご返信させていただきます。また、皆様のご感想は、1つも欠かさず栄喜も全て読んでおります。頂いた声を可能な範囲で反映できるよう、スタッフ一同努力致しますので、ご意見ご感想お待ちしております。
ーーーーー
<感想>
私の近所も比較的猫好きは多い方ですが、そうじゃないかたや、植物を大事にしてる方も多くて、中々難しいこともありますが、ある家の方は家の前にだけ餌を置いて毎日あげてるようです。たまに黒猫ちゃんを見かけますが、凄くリラックスしていてホッとしてます。栄喜さんの周りでは、自宅で寒さをしのがせてあげてるなんて、ちょっと感動しました。うちの父も20匹自腹で去勢したりしてきましたが、色々手をかけてあげることは、やはり、私は猫の幸せに繋がってると思います。去勢すると周囲が納得もしましたし…。猫は臆病で、できれば全員自宅で怖い思いをしないように守ってあげたいですが、やはり、飼うには限界がありますよね…。飼うと亡くなった時辛くて仕方ないですが、その辛さで一匹でも一生を守ってあげれたなら、悲しさだけじゃないなと最近思い始めました。なんか気持ちがうまくまとめられないんですが、栄喜さんが考えたことに、私も協力できるなら喜んでさせて欲しいので、宜しくお願いします!BIRTHDAY LIVE に持ってくごはんも用意してるので、また是非持っていきますね!

※スタッフより※
猫好きの優しい方がいらっしゃることにスタッフ一同感動しております。
私どもスタッフも、野良猫を減らす為の良いアイデアがあるわけではないですが、微力ながら募金活動など行っていこうと思っております。
『飼うと亡くなった時辛くて仕方ないですが、その辛さで一匹でも一生を守ってあげれたなら、悲しさだけじゃないなと最近思い始めました。』
おっしゃるとおりでございます。このお言葉、深く身にしみ、私も考えを改めたいと思いました。
重い話となってしまいましたが、BIRTHDAY LIVEも6日後に迫って参りました!
是非、楽しみにお待ちくださいませ。

ーーーー
<感想>
今日も楽しいブロマガありがとうごさいました(*´°`*)
栄喜さんから猫ちゃんのお話を聞けて凄く嬉しかったです♡
目の前で困ってる猫がいたら助けたくなる気持ち。
猫にも色んな性格がある。…それって人でも同じことですよね(´ω`)
栄喜さんが猫ちゃん達の為にどんな事をするのか凄く楽しみです!
マメモ…ブロマガ読んでたらちょっと欲しくなりました(笑)
今日も楽しい時間をありがとうごさいました♡
メールで感想のみ送ってしまいすみません。
感想のみ送って良かったのでしょうか…。
次回も楽しみにしています♡

※スタッフより※
いつもご購読ありがとうございます。
猫の性格も様々で、あんまりかまってあげないと嫌がらせしてきたり、
かといってこっちから寄っていくと知らんぷりなど。
人付き合いと一緒で猫づきあいも大変ですね(笑)
マメモ、読者プレゼントでぜひご応募ください!
感想のみでも構いませんので、お待ちしております。
今後ともよろしくお願い致します。

【2】栄喜のスーパー深い話
 このコーナーでは、栄喜がブロマガ読者のためだけに、自身の昔話から今後の事など、広く深く語り尽くします。
ーーーーー
■Vol.120 「バスケットと打ち上げの話」
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

栄喜さん、お誕生日おめでとうございます!!

目覚まし時計にまつわる諸々のこと、ホントにたいへんだったんですね・・
おつかれさまでした!&本当にありがとうございました!
でも そのおかげで みんなの朝が とーーっても楽しく?彩られていると思います・・
もちろん、私もその一人ですヨ☆

バスケの勘は 栄喜さんのことですから、きっと周りがびっくりするほど早く取り戻されるのでは・・?
またその周辺でも 楽しい話題を分けていただけそうですね、楽しみです!

宇宙で焼くパイ、私も見てみた~い!食べてみた~い!

あと、ジェラートとチーズケーキ&紅茶のお店紹介も とっても楽しかったです*
とくに ジェラートが美味しそう**
ジェラートの入ってるカップが超カワイイ!!
ぜったい 行ってみたいな♪

一生懸命お店に行ってルポしてくださったスタッフのかた、ありがとうございました!
これからもまたステキなお店の紹介、楽しみにしています(^^♪

No.1 88ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。