• このエントリーをはてなブックマークに追加
せんとすファクトリー2017
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

せんとすファクトリー2017

2017-01-16 19:20
  • 14
色々考えるところもありますが、最近日々がまったりしすぎなのでストV、ハース、オバッチの弟子企画をやろうと思ってます!
募集要項は下記の通りです!

【共通】
・1ヶ月の間、毎週1回1時間程度、生放送にてティーチングを実施(曜日時間相談)
・特に無理な理由がない限り、少しでも良いので毎日練習を行う
・期間中は自分が教える事を絶対とする
・前提としてゲーム上手くなる事以外の目的を持たない

【ストリートファイターV】
・未プレイから最高LP2000までの人

【ハースストーン】
・未プレイから最高ランク15までの人

【PS4版オーバーウォッチ】
・未プレイから最高レート1500までの人

以上です!
各タイトル1名の弟子を生放送にて決めますので希望者はこの記事のコメント欄にプレイネームと簡単な意気込みを書いて下さい!
自分自身、各タイトル中級者の腕前ですが名選手だけが名監督になる訳ではないと思っています!
結局のところ、本人のやる気次第なんですがアドバイスなどがロイター板になる事はあるんです!
1ヶ月は自分を信じてやり込んで下さる方、是非ご応募くださいませ!
募集期間は1月17日火曜日23時までとし、17日23時頃からの生放送で弟子を決定します!
質問がありましたらツイッターなどでお願いします!
チャンネル会員ならもっと楽しめる!
  • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
  • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
    • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
    • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
ブログイメージ
かゆうまシンドローム
更新頻度: 毎月4本程度
最終更新日:
チャンネル月額: ¥550 (税込)

チャンネルに入会して購読

コメント コメントを書く
他4件のコメントを表示

名前:つきのすけ(男性)

ゲーム;ハースストーン

ハースストーンはプレイ始めて1年以上経ちますが、ランク18-17辺りを行ったり来たりしています。いっちょこの辺で、ステップアップをしてみたいという思いから、応募させていただきました。今まで、ゲームを強くなろうと、まじめに努力したことはありませんでした。1ヶ月でも、一生懸命にやったら、どれぐらいに自分がなるのか楽しみでもあります。
どうぞ、よろしくお願いします。

No.5 88ヶ月前

プレイネーム:やまかな

ゲームタイトル:ストリートファイターⅤ

意気込み:格闘ゲーム自体本当の本当に初心者です。
必殺技の入力はできませんし、対空って何?くらいのレベルですが…
一ヶ月でゼロからどれくらい上手くなれるかやってみたいです!
ソフトは持っています、宜しくお願いします。

No.6 88ヶ月前

プレイネーム:モップ


ゲームタイトル:ストリートファイターV

意気込み:ストリートファイターVは未プレイです。と言いますか、弟子企画を知り購入する決心がつきました。基本的にゲームがあまり上手くないので、教え甲斐がないとは思いますが、やる気と時間だけはあります。いつかはせんとすさんに追い付ける様に頑張りたいと思っています。
チャンスをいただければ幸いです。よろしくお願いします。

No.7 88ヶ月前

プレイネーム:gamillah
ゲームタイトル:ハースストーン

意気込み:プレイ自体は1年以上やっていますが、ランク15あたりまでしか上がったことがないので、条件に合うかなと応募させていただきました。自分なりに色々デッキを考えてみるのは好きですが、実戦で試しつつ煮詰めていこうとしても、たまたま勝ったのか、デッキの内容が良かったのか、判断があやふやのままになりがちな気がしています。最近気に入って使ってるデッキは、縛鎖のラザと影なる姿を入れたドラプリですが、例えばこのデッキでランク10以上に上がれるように改良していくとして、どんなことを意識して対戦し、どんな考え方でデッキを作り変えていくのがよいのか、学べる機会にできればと思いました。弟子企画のコンセプトに合っているのかどうか解りませんが、もし参加させていただけるのであれば、貪欲に吸収していきたい所存です。どうぞよろしくお願いします。

No.8 88ヶ月前

プレイネーム・コン僕
タイトル「ストリートファイターV」
意気込み・LPは2300程度でレインボー・ミカを使用しています。ランクマッチをプレイしていると2000を切ってしまう事が多くてなかなかそれ以上に上がる事が出来ずに悩んでいます。募集要項を少し外れてしまいますが、ご検討よろしくお願いします!!

No.10 88ヶ月前

プレイヤーネーム:Mr.P
タイトル:ストリートファイターV
意気込み:LP924でキャミィを使っています。上手くり、今よりももっと格闘ゲームを深くまで楽しみたいです。将来的にはEVOなどの大会に参加したいと考えています。

よろしくお願い致します。

No.11 88ヶ月前

プレイネーム:みつなり
ゲームタイトル:PS4版オーバーウォッチ
意気込み:認定マッチで高く認定され、最高レートがS2では2407、S3では1622となり、
今回の募集要項外ですが、どうしても自分の力では中々上達できず、
教わりたいと考え応募させて頂きました。現在はレート1200~1400程の実力です。
オーバーウォッチはまだ70時間程度しか出来ていませんが、立ち回り等を学び練習し、
ますはレート2000を目標に頑張りたいと思っています。
要項外なので厚かましいお願いではありますが、良ければよろしくお願いします。

No.12 88ヶ月前

プレイネーム:まっつん
ゲームタイトル:ストリートファイターV
使用キャラ:レインボーミカ(LP500ぐらい)

意気込み:幼い頃から格ゲーが好きで、友人とよく遊んでいましたが、今までにフレームまで考えてやったことはありません。この機会にもっと上達して格ゲーを楽しみたいと思います。
自分は仕事をやっており出張などもあり、ゲームをする時間も限られるので非常に悩みましたが、折角の機会なので志望します。できる時間を使って少しずつでもレベルアップしていきたいと思っています。

No.14 88ヶ月前

意外とオバッチの募集少ないんだなぁ・・・、応募すればよかったぜ・・・。
まぁ募集要項外なんだけど・・・。

No.15 88ヶ月前

プレイネーム:フトシ

ゲームタイトル:ストリートファイターⅤ 

意気込み:前回も応募させていただきました。格闘ゲームが好きで動画をみたり実際プレイしたりしています。
ですが基本できていないせいか初心者から脱却できないない状態が続いています。

よろしくお願いいたします。








No.16 86ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。